販売中! 5*SEASONりんごカレンダー「春からの365日」 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 

春ですね。卒業式、そして4月から新しい生活がスタートする方もいらっしゃいますよね。春から心機一転、再スタートという方もいらっしゃるでしょう。私も春からファイト!ファイトです!

 

気合い一発! りんごガッツ! ということでカレンダーを作りました。この4月から始まるカレンダーです。題して「5*SEASONりんごカレンダー春からの365日」。税込¥1,620です。

私のショップライブ会場などで販売予定ですが、遠いわ〜というあなた! フフフ…。ネットショップでお求めいただけます。

↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓

🍎りんごのお店「カレンダー春からの365日」販売中

※ 別途送料が180円必要になります。ごめんなさい!

※ 3月25日(日)までにお求めいただくと4月からお使いいただけるよう発送します。

 

どんなカレンダーなのか紹介しますね。

CDサイズのカレンダーで、ケースが付いています。

サイズ117x117mm(CDサイズ) 15枚セット プラケース付き

 

そして、奈良公園・飛火野で撮影した私🍎の写真と

私が生み出したキャラクター・しくるちゃん&フレンズが合体したデザインです。

 

しくるちゃん&フレンズ

 

 

 

暦ページ12枚はこうなってますよ。

ちょこっと紹介しますね。

 

 

 

 

 私🍎の写真は、

写真家・都甲ユウタさんが撮影してくださいました。

撮影したのは2017年、昨年の10月。

季節感が欲しいということで、

しくるちゃんフレンズとCG合体することにしたんです。

 

 

実はこのカレンダー。

販売利益の全てを来る6月30日の「夢コンサート2」の運営資金に充てさせていただくことにしています。そう、プチ・クラウドファンディングなんです。私が所属する個人レーベル「純情レコード」は相変わらず運営資金が乏しく…今回もこのような手段に出てしまいました。厚かましくも甘えたカレンダーでお恥ずかしい限り…ですが、どうかお求めのほど宜しくお願いいたします。

 

セット15枚を並べてみたところです。

 

お求めはこちら。

↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓

🍎りんごのお店「カレンダー春からの365日」販売中

※ 3月25日(日)までにお求めいただくと4月からお使いいただけるよう発送します。

 

 

春からの365日

お手元に置いてやってくださいませ。

よろしくお願いします

ゲンキンなりんご(^^;;

 

 

●Facebook 大八木けいこ (ファイブシーズン りんご)
Twitter  ●Instagram

アトリエショップりんご*さん

5*SEASONりんごのショップ。3月24日から再開予定です。

 

🍎5*SEASONりんごの歌のサイト

 

ブログトップ