目標がある幸せ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

ぺこり! お願い!

タモリさんに会いたい病を支援する投票

本日(8/18金)23:59分までです。

よろしくお願いします。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=660

Mステの階 段降りるならまず登れ オーディション

 

降って湧いたような「ミュージックステーション」2次審査、応援のお願い。まことにお騒がせしております。WEB投票ということで、どれだけ支持されているかという数の勝負となっており、申し訳ないと思いつつ、連日SNSを通じてポチッと投票のお願いをしてきました。泣いても笑っても本日で終了ですから、頑張れるだけ頑張って笑顔で今日を終えたいです。

 

これがブログでの最後のお願いとなります。本日23時59分までにぜひ投票してやってくださいませ。たとえ3次審査に進めなくとも、最後まで諦めずにお願いすることは、今後の私の強みになると信じています。

 

先ほど「アトリエりんごさん」に小学生の男の子がお父さんに手を引かれて来てくれました。頭にりんごを乗せた私を見てビックリした様子。「りんごが頭に乗ってると変かな?」ときいてみると、恥ずかしそうに「おもしろいと思う。」とニッコリ。やった〜! 正直な 子どもちゃんに「おもしろい。」と言ってもらえて、またまたエネルギーが湧いてきましたっ! もちろん男の子のお父さまにも投票をお願いしましたっ。最後まで目標に向かって がんばるっ!

 

りんご

 

🍎Mステへの階段 降りるならまず登れ! りんご応援のページ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=660

●Facebook 大八木けいこ (ファイブシーズン りんご)
Twitter  ●Instagram

アトリエショップりんご*さん

5*SEASONりんごのお店です。ならまちでひっそりやっています。

ふらっと遊びに来てくださいね♪

 

🍎5.6りんごの夢コンサート(無事終了しました!)

 

🍎夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

 

🍎5*SEASONの絵の展示と歌謡ライブの予定

ブログトップ