「ミュージックステーション」出演をかけたオーディションにエントリー中! |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

「Mステ」初登場のイメージを持って

とにかくがんばります♪

 

 

テレ朝の歌番組「Mステ」が番組出演をかけたオーディションをやっていると、ベーシストのかるまんさんが教えてくれました。「ダメ元で応募した方が良いよ」と言ってくださり、えいっと応募したところ、すごーい! 一次審査を通りましたっ!!!! ただいま二次審査が始まっております。審査はWeb投票です。特設サイトに私の歌う『りんごりんごりんご』の動画ページが公開されていますので、一日一票を投じていただけるとうれしいです。グランプリ1組は、9月18日(月・祝)に生放送される『MUSIC STATION ウルトラFES2017』に出演できます。

 

🍎Mステへの階段 5*SEASONりんごの投票ページ

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=660

※投票は1日1回、8月18日(金)23:59までとなります。

 

締め切りまで20 日余り。毎日、アクセスしていただいて投票していただくのは大変かと思いますが、お仕事の合間に、食後に、お休みの前に、できる範囲で応援していただけるとうれしいです。私も一日に一度は必ず、何かしらのSNSでこのチャレンジを更新します!!!

 

ちなみに、投票は一日一度となっていますが、デバイスやアプリを変えると「もう一票が可能」なんです。私はfacebook、LINE、Instagram、Twitterからそれぞれ一票、パソコンではSafari、Chromeからもそれぞれ一票、iPodからも一票…最低でも7票は投票しようと思っています。アメブロアプリからもさらに一票が可能のようなので、これからはこの記事から毎日、投票したいです。さらにQRコードをリーダーで読み込むと、さらに1票ができます。

 

↑これが私の投票ページへのQRコードです。

読み取っていただくかダウンロードしていただきアクセスしていただくと、もう一票を投票できます。

 

このオーディション、かなりメジャーな人もエントリーされていて、すごいことになっています。ほのかに応援していたフォークユニットのTANEBI(上田さん&杉山さん)もエントリーされていてドキドキです〜。 私のような世の中の端っこにいるような歌い手がどこまで立ち向かえるのか…? とにかく悔いのないようがんばります!

 

二次審査の「Web審査」からはファイナリスト10名ぐらいが選出され、9月2日(土)のテレビ朝日さんのスタジオにて行われる最終選考に進みます。そしてグランプリ1名が決定、9月18日(月・祝)の「Mステ」生放送に出演となります。ああタモリさんに会いたいよぉ!!!

 

なお、私は4つの楽曲でエントリーしました。その中から たった一つ選ばれたのが『りんごりんごりんご』。この曲のキャッチーさを信じたいです。みなさま、どうかよろしくお願いいたします。

 

クリックすると投票ページが開きます

 

 

 

りんご

 

 

🍎アトリエショップりんご*さん

5*SEASONりんごのお店です。ならまちでひっそりやっています。

ふらっと遊びに来てくださいね♪

 

🍎5.6りんごの夢コンサート(無事終了しました!)

 

🍎夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

 

🍎5*SEASONの絵の展示と歌謡ライブの予定

ブログトップ