変わりゆく季節 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

青りんご
頭の上に青りんご

赤りんご
頭の上に赤りんご

撮影:オオツカタダアキ


大衆を意識する活動、
私には合っているんでしょうか。
自分の世界を極めるというより、
人が喜ぶことをどんどんしていきたい。
歌も、絵も。

さて。

石川浩司さんをお招きしての『アパアパ音楽祭』が終わりました。
石川さんは元たまのパーカッションで、ランニング姿の人。
それは今も。
ライブの面白さは心の広さかな。
共演出来て本当に幸せでしたー。
もうひとりの共演者、こーしーくんの声の面白さと、
瞬発力のようなものに惚れ惚れ。
私はアコーディオンのジャネット福田さんのサポートで、
小芝居風ライブ『りんごの秘密』を。
まだまだ未完成の演目ですが、
これから深めて1時間ぐらいの『りんごの秘密』にしたいです。

11月。もう立冬も過ぎ、
半袖で暮らしていた夏時間がすっかり遠くなって、
もう年の瀬がサラサラと聞こえてきました。
今年も『おまもり展』『クリスマス展』に参加します。
11月には大阪のNANOギャラリーで行われる、
「なのキャラ展」にしくるちゃんを展示予定。

イラストのお仕事では、
京終の絵ハガキを作ることになりまして、
こちらも張り切って描いていきたいところです。

歌手活動の方ではいろんな人にサポートをいただきつつ、
11月末に山口百恵さんの曲だけのライブを予定しています。
来年は僭越ながら、
山口百恵さんに敬意を表したライブがしてみたいです。

そして、11月からオープンして間もない「カラオケ アズサ」で、
毎週月曜にホールスタッフをしています。
カラオケが苦手な人でも
ゆっくりしていただける雰囲気のお店なんですよ。
チャージはお安いですよ~。
-----------------------------
女性は夜半額です。
4時間 1500円ワンドリンク付
(1時間程度でしたら1200円)
私は夜7時~11時頃までいます。
★カラオケ アズサ
電話/0742-22-7163
奈良市中辻町74番地
Facebook ページ
----------------------------

アズサ名刺

私のアズサ用の名刺です。

アズサ名刺うら

遊びに来てくださーいネ♪


坂本龍一さんのラジオオーディーションで
なんと3度目のノミネートをしていただきました!
クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #62

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #60

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ