自信の塊にならんと |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

衣装仮縫い
1/13 初舞台の衣装仮縫い。
衣装を作ってくれている京都の友人が撮影。
ボケボケでよかったぁ。
ミニスカートになってますが、
本番はもっと長いよ。諸君、安心したまえ。


まさかの歌手の5*SEASONです。
初のコンサートまでちょうど1週間となりました。
ここへ来て、ちょっとビビっております。
が、何度かゲリラ的に、いくつかのお店や集会で歌わせていただいたのが、
良きカンフル剤になっている気がします。
特に、昨年末に「鹿酔」さんで歌った時の反省が良き事件です。
あの日、4曲連チャンで歌うことになり、
途中で「私ダメかも。4曲は無理だ…!」
と自信がなくなってしまった。
こうなると、もうあかんね。
思った通り結果は「私ダメ」でした。
声がでなくて悲惨なことに。

思うに、自信の塊にならないとね。
といっても鼻高々になるんじゃなく、
「私、大丈夫、できるもーん!」
と肩の力を抜くと。
あと一週間で自信の塊になれるよう切磋琢磨。

クローバーお知らせクローバー
「ならまち純情コンサート」
5*SEASON歌手デビュー公演

まさかの歌謡曲歌手としてデビューしたパステル画家5*SEASON (大八木けい子) 。2013年11/16にリリーしたミニアルバム『小夜曲』を引っさげ、1/13(月祝 成人の日)に舞台デビューをいたします。
会場には5*SEASONのパステル原画も展示。

場所/奈良市「音声館 (おんじょうかん)」
   奈良市鳴川町32-1  駐車場あり
   http://onjokan.city.nara.nara.jp/
時間/14時~ と 18時~ の2回公演
入場料/1,500円 (当日券のみ)
主催/純情レコーズ

出演
♪第1部「純情レコーズ・ファミリーコンサート」
 片平あかね コダマタケシ 黒田侑美香
 古賀みのる 来島みゆ 5*SEASON
♪第2部
 アコースティックユニットsen ライブ
 sen ライブ 映像
 http://www.youtube.com/watch?v=xxBx50hFny4
 さわやかな2人組が東京から来寧!
♪第3部
 5*SEASONファーストコンサート
 ミニアルバム『小夜曲』収録曲を中心に。 
 小夜曲のお知らせ

総合司会/5*SEASON

※第1部の出演者は14時と18時の回では変更があります。
※途中休憩を挟み各回2時間半程度の公演を予定しています。

楽しくてアットホームな音楽の時間。
ぜひぜひお出かけくださいませ。
https://www.facebook.com/events/248230562007941/?ref_dashboard_filter=upcoming



クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
今年の開庵日程はまだ未定です。
オープンできるようがんばります♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ