明日、デビューコンサート♪ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

富士山おかき
冬富士のおかき。


いよいよ本番が明日となりました。
『ならまち純情コンサート ~5*SEASONデビュー公演~』
すっくとそびえ立つ富士山になったつもりで、
明日という日を過ごそうと思います。

今晩は本葛を使った鍋を作っていただきました。
本葛は喉の調子を整える効果があるようです。
あと、寝る前にパックして、久々にマニュキュアなんか塗って、
チラシを後少し作って、
荷造りして…しっかり寝て…
目覚めたら めくるめく新しい日が始まります。

こちら↓純情レコーズのお社長です。
レーベル社長
先日、ならどっとFMに出演したとき、
私が歌う『天空遊園地』がオンエア。
電波に私の歌声が初めて乗った瞬間、
かなり感動しまして、目が潤んでしまいました。
自分の声を聴きながらスタジオを後にすると、
お社長が外付けのスピーカーの前に釘付けになって、
私の『天空遊園地』を聴いておられるのを見て、
ああ、この人のレーベルで良かったと心底思ったものです。

日々の感動を胸に、
明日、パステルカラーの音楽の時間が始まります。
連休最後の日、よろしければお出かけくださいませ。
私のパステル画も数点、展示いたします。

クローバー 『ならまち純情コンサート ~5*SEASONデビュー公演~』のお知らせ
https://www.facebook.com/events/248230562007941/?ref_dashboard_filter=upcoming


クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
今年の開庵日程はまだ未定です。
オープンできるようがんばります♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ