2014年を振り返って |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

鎮宅霊符神社
家の裏手に位置する鎮宅霊符神社。
新年の初参拝は当然ココ。
大笑いしてる狛犬と酸っぱい顔の狛犬に和みます。


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
この一年を飛躍の年といたしましょう。地球規模で☆


平成26年 元旦 5*SEASON 富士山

一年の計は元旦にありといいます。
昨日、旧年365日を振り返りましたゆえ、
振り返り癖が付きましたので、早速ながら、
新年の一日を振り返ってみますと、
元旦から通常通り、お絵描きしていた私は
今年、お絵描き三昧の一年となるのでしょうか。

うーん。思い返せば昨年の元日は
実家でのんべんだらりとしておりました。
が、結果はどうだったか。
「まさかこうなるとはの1年」となりました。
よって、一年の計は元旦では計れないのでございます。
じゃぁ、私にとって今年は どんな年になるんでしょう?
んなもん、分かるかい! 未来は誰にも確信できまへん。
私のタロット占いだってそう。
「未来は分からない」といつもお応えしております。
ただ、現状を冷静に受け止めるお手伝いができるだけ。

私の現状を冷静に。

2日から実家へ帰らせていただきます。
やることを沢山残したまま…。
ああ、冷静に受け止めないとねぇ。
ちなみに4日には戻ってきますが。

そうそう。
「実家へ帰らせていただきます。」
いっぺんでいいから、嫁に行って、
この台詞を家人に吐いてみたいなぁ。
小さな私の憧れでございます。今年、叶うかな?


クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
今年の開庵日程はまだ未定です。
オープンできるようがんばります♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ