2014の個展決定と初歌キャンペーン |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

ならまち村さん
ならまち村さん1Fカフェスペースのナシゴレン


まさかの歌謡歌手デビューをしたことで、
絵描きをやめた、そう思っている人もチラチラいらっしゃるようです。
いいえ、いいえ。
画業には引き続き邁進してまいります。
線画のイラストのお仕事は日々やっておりますよ。

そんな中、少し先になりますが、
パステル画の個展が決まりました。
ならまちに新しく出来た「ならまち村」さんの2階ギャラリーにて、
来年11月に2週間、お世話になります。
町屋を改造した めっちゃんこ素敵なギャラリーにて、
奈良風景を描いたタロットを中心に展示する予定です。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~season5/tarot/tarot2.html
たぶん、お歌のアカペラのライブもやるかもしれません。

個展が決まった日の夜、
ミニアルバム『小夜曲』のキャンペーンが始まりました。
場所は新大宮のカラオケ喫茶「鹿酔」さん。
初めてのキャンペーンステージは、
段取りがイマイチ分からず、
あれよあれよという間にステージに立つことになり、
4曲連チャンで歌うことに。
今まで2曲続けてが限界だったので、
4局目には喉が、喉が、喉が、枯れてしまい、
楽しめる余裕はまったくなく、悲惨なことに…。
でもお客さまはみなさんあたたかく、
「がんばれよー!」と応援してくださり救われました。
悔いの残る初キャンペーンでありましたが、
必ずや次回は好転するよう務めます。

絵と歌。どちらも求められる限り、続けてまいりまーす。


クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ