アマノジャクがFacebook始めました |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

衣装


気持悪い、肌に合わない、
mixiで懲りたからやらないと言い続けていたFacebookを始めました。
昨日、よいしょとユーザーになりました。
ファイブシーズンFacebook

昨夜は奈良町座の忘年会。
『奈良町セレナーデ』と『天空遊園地』を歌わせていただきました。
奈良町を歌った『奈良町セレナーデ』は、
さすがに奈良町を愛する人の集まりです。
「覚えたくなる歌だし、
 いい歌なので頑張って売り込んで欲しい」と
応援していただきました。
生駒山上遊園地を歌った『天空遊園地』の哀愁が好き、という方も。

この後、「きょうばて見どころMAPの会」の忘年会にも参加。
CDアルバム『小夜曲』をかけていただき嬉しかったのです。
ここでは『パールシティに乾杯』と『天空遊園地』が好評でした。
木曜日の「京終さろん」でも歌わせてください!と
サロン代表の安西パパにお願いしましたが、どうかなぁ。

歌謡歌手としての活動を始めたことで、
ひとつネットでも新しいことを始めようと思ったのです。
それと、昨日12/16は
日本で初めて電話が引かれた日だそうで、
なかなか電話をかけられない皆さんとは、
Facebookラインを引いてコンタクトしてみようかと。

あと

一年前の12/16にアベ偽者総理が誕生しました。
あの時、マスコミのウソとイカサマ選挙を知り、
ニセ民主主義の実態に落胆しまくったことを
私はけっして忘れることは出来ないし、
忘れてはならぬ! と改めて思い、
敬愛する殿とFacebookでも繋がってみることに。

『小夜曲』共々、Facebookファイブシーズンも宜しくです。


クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ