記憶がなくなる自分が怖い |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

音声館
1月13日のデビューコンサート会場「音声館」ステージ。
当日にはピアノは無くなります。
会場にはパステル画の展示もしますよ。


朝、鏡を見てビックリ!!!
下唇が腫れ上がり、左頬に激しい擦り傷が!
あ! 左膝にも擦り傷がある!
わわわ。昨夜、こけたんだった!
すっかり忘れてた!

昨晩は『小夜曲』製作の純情レコーズお社長と、
あるジャーナリストさんと3人で食事会でございました。
お社長だけだったら気楽なんだけど、
ジャーナリストさんも一緒ということで、
あんまりガバガバ食ってたらみっともないしな~と思い、
小鳥程度に食べ物をつつき、
ちびちびと焼酎のお湯割りを飲んでました。
すると空きっ腹にお湯割りが効いたらしく、
ホワ~と酔っぱらってしまったのでした。
生ビール1杯と焼酎1杯半だったんだけど。

その後、2次会へ行ったけども、
そこでの記憶がほとんどないっ!
千鳥足で帰宅中、下り坂で派手にコケたことと、
歯を一生懸命みがいたことだけはハッキリ憶えてる。
これはいかん! 記憶がとんでる時間、
私、もしかしたら、とんでもないことをやらかしたかもしれん!

お社長に電話をして確認。
「ああ。昨日は酔っぱらってたなぁ。
 あんなに はしゃいでる5*SEASONは初めて見た!」
「あの、あの、私なんか失礼なことしてました?」
「頭をしばかれた。
 で、抱きつかれた。」
「ぎょーーーーーーーーっ!」
「頭をしばかれたのは僕だけ。」
「よ、良かった。(良いのか?) だ、抱きついたのは…?」
「僕だけ。幸せやったなぁ。」

すみません、すみません、すみません!
平謝りでございました…。
「幸せだった。」というお社長は大人やなぁ。
お社長の話では、特に乱れていたわけではないけれど、
ケラケラとよく笑ってたらしい。
想像すると不気味なんですけど、昨夜の私。

最近、飲むと記憶が無くなることが たまにある。
記憶が無いって、不安やなぁ。
ついにコケてしまった。
顔の傷、20日までには治りますように。
『小夜曲』のキャンペーンが始まる日なんだし、
頬に擦り傷があっては恥ずかしいやんか。


クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ