ローカルニュースはヨロシイ。 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

室生天然パン
ならまちセンター敷地内にオープンした『なららカフェ』。
室生天然酵母パンを使ったサンドイッチ、美味しい!



『なららカフェ』では新聞社に取材していただきました。
取材内容は歌手デビューした経緯やアルバムの内容、
純情レコーズの社長との出会いなどで、
取材の記者さんは、
楽しかった、時間が早く過ぎたと仰っていました。
よかった~。私も楽しかった。
掲載はまだちょっと先かな。もしかしたら来年かも。

取材
↑こちらは先月、一足先に毎日新聞奈良版に載った記事です。
お社長も私も、実物より可愛く描いていただきましたー。

私、取材されるのが、すごく好き。
それまでの自分を客観視できるから。
それにローカルニュースはウソがなくって良いですね。
これが全国ニュースともなると・・・・
先の『不正選挙追求裁判』の原告になってみて、
つくづく! つくづく! つくづく! 思い知ったっ。
情報が操作されてるってこと。
知られちゃマズイことを、ひた隠しにしてるってこと。


クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ