Amazonで『小夜曲』販売スタート♪ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 ◆ cinemazoo-昭和モダン2
昭和40年代頃のファッションはいいですねぇ。
ただいま衣装制作を頼んだ京都の友人と
どういうデザインにしようか激論中です。
1月13日のコンサートの時にはどんなん着てるのかな~?


冷たい唇 ふれた夜は~♪
やっぱり冷たい雨の音♪
あなたの靴音 抱きしめて♪
暮らした1年と8ヶ月♪

『パールシティに乾杯』を歌唱してみました。
まさかの歌謡界デビューをいたしました新人歌手の5*SEASONです。
デビューアルバムとなりました『小夜曲』、
Amazonで販売が始まりました。
どうか よろしく♪ よろしく♪ よろしく♪ よろしく♪

お願いいたします♪

Amazon『小夜曲』のコーナー
今見ましたら「在庫1」となっております。おお? ど、どういうこっちゃ?
売れ、売れ、売れて…いるのか? わからん、Amazon!
聞くところによると、これから随時入荷するとのことです。

『小夜曲』のような昭和歌謡を、ここまで再現できるのは、
今や奇才・水無月純先生以外にはおられませんっ!
誰もが歌える昭和歌謡の火を消すなっ!
純先生、熱く燃えられておりますっ。
もちろん、私5*SEASONも燃えに萌えに萠えております♪

 ◆ cinemazoo-昭和モダン
こういうのも、ええなぁ。

うーん、やっぱり昭和といえばコノ人やなぁ。

 ◆ cinemazoo-昭和モダン3
ツィーギー。
こんな小枝みたいなスタイルだったら着たいわさ、こんな服♪


5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ