奈良選挙管理委員会を不正選挙で起訴、判決は。 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-勝利の女神
ドラクロワ『民衆を導く自由の女神』


12.6。判決の日。
ドラクロワの絵のように、
真っ先に法廷へ乗り込むべきの私でしたが、
事情がありまして電車に乗り遅れてしまい、
11時を過ぎて当地へ到着。
淀屋橋駅を猛ダッシュで後にした時、
時計は11時5分前でしたら、
なんと徒歩10分のところを半分で駆け抜けたわけです。
すごい、やれば走れる私!

ぜーぜー言って、法廷へ入ると、
傍聴席には20人余りの方が着席されていて、
ギリギリセーフで間に合った私にホッとされた様子でありました。
そして、開廷。裁判官入場。起立!
いよいよ判決言い渡し!

ゼーゼー言っていた私の息がおさまらないうちに
主文のみの言い渡しであっけなく終了!
はたして判決は…?
http://fuseisenkyo.seesaa.net/article/382141589.html
↑大阪高裁・不正トリオのイラスト付きです。

裁判を起こして、ああ良かった! うん楽しい!



5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ