なんぼなんでも、もう分かるでしょう。安倍が危険人物だって。 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-売国奴
韓国人グラフィックデザイナー・イ・ジェソクさん制作ポスター。
ええセン行ってますっ。しかし右が満点です!
http://zukolog.livedoor.biz/archives/35374629.html



日本は戦争なんてやらない。
不正選挙なんてない。新聞TVが報道しないもん。

なんて言ってた人も、
流石にオカシイと思うでしょう。
アベが不正総理になって以来、
軍事国家への道をまっしぐらやないですか。
憲法改正に加えて、
なんやねん、特定秘密保護法案って。

特定秘密保護法案(要約版)
(目的)
この法律は、ユダヤ権力およびその傀儡政権、さらに日本国内におけるカルト宗教団体を保護することを目的とした法律である。
(背景)
ユダヤアメリカの傀儡である日本の自民党政権等が行ってきた、インチキの数々が日本国民にバレはじめ、嘘の上塗りが限界を迎えてきたため、急遽法制化したものである。
(本文)
第1条 この法律は、ユダヤ権力および自民党傀儡政権の都合の悪いことを暴露する日本国民(気に入らない国民)を、無条件で逮捕することができる法律である。
http://junchan2461.at.webry.info/201311/article_26.html


アベはかなりの危険人物ですよ。もうお分かりですよね。
アベ祖父からして危険ですから。
アベ一族を操るのが上記の100点のおじさんです。
ロックフェラーのおじさんね。
この一族がですね、戦争をやりたくってやりたくってしかたない。
なぜでしょう。
米国のデフォルトが近づいているからです。
ご存知でしょうか。財政破綻したデトロイトの現状を。
そら恐ろしい廃墟となってるんですよ。
http://lifezero2ch.blog.fc2.com/blog-entry-683.html

ラジオではちょっと米国デフォルトを報道してますが、
新聞TVではさっぱりのようですね。
ニューヨークもデトロイトの後を追ってるようですし、
ネットで調べてみてくださいな。
おそろしいほどの失業率です。

そもそも米国という国家は
戦争をすることで存続してきた国ですから、
なんとしても、日本を戦争できる国に変え、
極東戦争を起こしてもらわないと困るわけです。
アジアが友好関係になるなんて許せない。
アジアが共同体勢をとればアータ、
ドルなんて基軸通貨である意味がなくなる。そうなっては、
ユダ金さんは悪事が働けない。ああ困った困った!
早く戦争を起こせっ!!!!

戦争を起こすにはそれなりに経済力のある国でなければいけません。
ということは現状、日本・韓国・中国ぐらいしか戦争を起こせない。
中東諸国だって、もう米国の策略には乗らないですからね。
よって、米国に有利に働いてくれるアベのような操り人形が
日本の総理でなければいけない。
つまり、昨年12.16と今年の7.21の国政選挙は
米国黒幕の不正選挙が行なわれた、というわけです。
正確には、黒幕は100点満点のおじさんが率いるユダ金さんですが。

不正選挙の実動部隊として、
我が国では「カルト宗教団体S」が暗躍しております。
マスコミにしても同じですよ。
この事実を私は「不正選挙追求裁判」を通じ、
肌身で再認識いたしました。主に東京高裁の裁判ですが、
法曹界は「カルト宗教団体S」の意のままです。

さて、明日は6日です。
私が原告代表となった「不正選挙追求裁判」の判決日です。
結果は・・・分かり切っていますが、
現実を受け止めに大阪高裁へ出向くのです。

●平成25年(行ケ)第11号 選挙無効請求事件
判決/12月6日(金) 午前11時
場所/大阪高等裁判所第9民事部第72号法廷(別館7階)
アクセス/ http://www.courts.go.jp/osaka-h/about/syozai/osaka_h/index.html
裁判長/金子順一氏

●フセイ選挙追求裁判 奈良チーム
http://fuseisenkyo.seesaa.net
↑ここのコメント欄を読んで覚醒する人が増えています!


5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ