妖し展 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 ◆ cinemazoo-妖し人魚
『妖し人魚Ⅰ』単色版
水中の妖しさを描いたつもり。
『妖し人魚Ⅱ』もあります。


古巣・アートラッシュの夏の風物詩『妖し展』が始まりました。
私5*SEASONも参加しております。
長く続いている風物詩の『妖し展』ですが、
私が参加するのは初めてのような気がします。
『タロット奈良シリーズ』の新作を
『妖し展』に出展したいと思い、参加を決めたのですが、
今回は間に合わず…!
最終日までに、どうにか追加という形で古巣へ送りたいのですが、
あー間に合うかなぁ。

異色のポストカードもございます。
 ◆ cinemazoo-小夜曲
ミニCDアルバム『小夜曲』のジャケット用作品を
ポストカードにしてみました。
『小夜曲』はこの秋、
歌謡曲歌手としてマイナーデビューする私の歌アルバムです。
珍しい物がお好き方、記念にどうぞお求めくださいませ。

『妖し展』に展示中の作品はこちら
妖しに魅入られた13名の作家の共演です。

クローバー 『妖し』展
開催中~8月26日(月)まで
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)
会場/アートラッシュ HP
東京都渋谷区恵比寿西2丁目14-10
tel 03-3770-6786

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ