『奈良おんな物語』に掲載いただきました |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

↓何してるんやろ? 私?
 ◆ cinemazoo-鄭さん撮影
アトリエ「五想庵」にて
鄭容順さん撮影


フリージャーナリストの鄭容順(チョン・ヨンスン)さんは
奈良県在住の「自分を生きた女性」の取材を続けていらっしゃり、
なんと、この私も6月に取材いただきました。
上・中・下に渡った鄭さんの手記を読むと、
まだまだ未熟な私がえらく輝かしく思え、
また、自分自身を客観視できたようにも思えます。

クローバー奈良おんな物語《30》「パステル画家・5*SEASON(ファイブ・シーズン)・大八木恵子」上
クローバー奈良おんな物語《30》「パステル画家・5*SEASON(ファイブ・シーズン)・大八木恵子」中
クローバー奈良おんな物語《30》「パステル画家・5*SEASON(ファイブ・シーズン)・大八木恵子」下

鄭さん、ありがとうございました!
ご用とお急ぎでない方は、お目通しくださいませ。
「五想庵」が取材現場ですので、
まだ訪れたことのない方はぜひ!

取材って私、けっこう好きなんですよね、
自分の「これまで」を話すことで、
内面を整理出来るような気がします。
取材の日から2ヶ月が過ぎましたので、
今現在はこの取材時より、かなり髪が伸びています。
パサパサと痛んだ毛先を触っては、
「毛先って毛根よりオバハンやなぁ」なんて思っております。

そういえば、5月には全国ネットの
テレビ番組の出演以来がありました。
バラエティー番組だったので、
私が出演してもなぁ…と戸惑いつつも、
電話取材だけは受けました。
結局、テレビ取材は流れましたけど、
3日に及んだ電話取材を通して、
これまでの人生を回顧出来たのは面白かったなー。

ともかく、よく知らない誰かに自身の歴史を話って、
なんていうか、精神のバランスを保てるんですよね。

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ