天空遊園地 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-生駒山上遊園地にて
さびれ感が たまらない生駒山上遊園地の乗り物
なんやろ、これ? うさぎ?


小指より短くなった色鉛筆は
きみの似顔絵 何度も描いたせい
車窓から生駒山 テレビ塔が見える
きみと行った最後のデート 天空遊園地
思い出がいっぱい詰まった色鉛筆の
水色はあの日の君の涙と同じ色
ぼくは今でも世界中で一番きみが好き

青春の1ページ 天空遊園地
きみとふたりで飛行船に乗った
空高く舞い上がる きみの背中に
大阪の夜景が見えた 忘れられない
出来るなら きみを連れ 遠くへ行きたかった
今はどうしてる? 髪はまだ長いだろうか
ぼくは今でも世界中で一番きみが好き

快速電車 山を抜け 大阪へ走る
天空遊園地 もう二度と戻らない青春
ぼくは今でも世界中で一番きみが好き


作詞/水無月純+5*SEASON

11月に完成予定の歌謡歌手5*SEASONのデビューアルバム
『小夜曲』に収録予定の『天空遊園地』の歌詞でしたっ。
舞台は近鉄奈良線、そして生駒山上遊園地。
あそこからの大阪と奈良の眺めは絶景なんです。

イラストを描きながら、
歌も歌いながら、作詞もしながら、
ピースカード関西のメールも担当しながら、
「不正選挙」も追求しながら、
この夏、その気の5*SEASONです。
元気です~!


5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ