歌手デビューとか、真面目に報告いろいろ〜! |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-うふん
「週刊ポスト」の袋とじ付録『春画集』。
殿の広告が載ってるからと買ったら、
そっちよりこっちの方がOK。拾いもんやったわー。
ご免、殿


古巣のアートラッシュの企画展『不思議の森』に
お出かけくださった皆様、ありがとうございました!
奈良でご縁のあった方が、
わざわざ足を運んでくださったりして、
とても嬉しく思っています。
次回はアートラッシュ企画『妖し』展に参加します。
え、8月14日から・・・
もうすぐですやん、がんばりまーす!
タロットの新作を描く予定です。


続きまして

『ピースカード関西』第2回目、
【展示B】小作品の原画展示の参加者募集中です。
ぜひとも一緒にピースしてくださいね。
ピースカード関西 2013参加者募集中☆

話題は変わりまして、
えーーーーーーーと、あのですね・・・


この秋に私、CDデビューいたします。
いえ、CDジャケットのデザインをするわけじゃなく、
歌うんです~。
4曲入りのマキシシングルをただいま制作中です。
つまり歌い手デビュー♪
ライブも予定しておりますよ。
ちなみにCDのジャケットは当然ながら、私です。
作詞なんかもしております。
ああ?! 私って絵描きだったはずなのに、
これから先、どこに着地するんでしょうか。
・・・なんていいつつ、
先行き不透明な自分自身にドキドキしております。

そうして

先の参議院選挙。
ワタクシ、開票立会人として開票所に出席しておりました。
夜を徹しての任務でヘトヘトでした。
で、ですね。
疑惑があるんですねぇ…。
「まさか」と思われるかもしれませんけれど、
その「まさか」なんです。が、
これって安直に公表できるものではありませんので、
しばし時間を置きまする。

この他、JISCのお仕事も進行中、
『TSUBUTANE』最新刊も来月には・・・とか、
ミニプレス『独歩』の発刊も控えていますし、
この夏も狂った扇風機のごとく回転しております、私5*SEASON。

最後に暑中お見舞い申し上げます!!!!



5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ