日本を売るな! |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 ◆ cinemazoo-ピースくん


てなわけで、こんなんできました。
似てないかなー。アベ偽総理。
顔が長くなり過ぎましたね。
かなり不満足な出来ですが、
一人でも多くの方の胸に響きますように。
ピースくん久々の登場でした。


クローバーアートラッシュ企画『不思議の森』展に出展しています。
会期が残り僅かとなりました。暑い日が続きますので、
ぜひ涼みにお出かけください。
開催中~7月22日(月)
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)

にゃー アートラッシュHP

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ