ほら、やっぱりっ! |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-もだん
昭和ムードのデザインを作ってみました。
うまくいくかなぁ。CDのCAP用です。


戦争が無くなったら困る国。
米英政府さねぇ。さらにはその黒幕さねぇ。
シリアを空爆するって、阿呆でも分かるやん、
天然ガス利権奪取が腹の底ですやん。
かつてのイラン侵略と重なりますな。
世界中から非難されるでしょう。
阿呆たれーーーーーーーっ!
その阿呆たれの飼い犬がわが国の総理とは。とほほ。
阿呆のたれ流しですな。
米国はとにかく国が破綻してますから必死ですな。

私も阿呆ですが「たれ流し」ではありません。

阿呆なりに黙黙とお仕事しておりますよ。

JISCのお仕事もやってまっせー。

「ピースカード2013」も もうすぐです。

「きょうばて界隈MAP」のリニューアル版「京終見どころ案内」も
制作に着手しました!年内に出来るといいな。

まさかの歌謡曲CD『小夜曲』発売に向けても、
着々と喉と度胸と愛嬌を鍛えております。
ジャケットもボチボチですが準備しています。

ところで最近、急に涼しくなって、
なんだか気持ち悪いですね。
素麺では寒いのでにゅうめんにしました。
31日には台風が来るんですってよ。

そうそう、そういえば私、
初めて訴状なるものを書いたんですよね。
なんかなんか、この秋は緊張の連続になりそうです。
秋が来る前に、もう一回、夏が復活してくれへんかな。
私、夏が好きなのでこのまま終ると淋しいやん。
夏らしいことって何もしてないやん、今年。

最後になりましたが、
アートラッシュ企画『妖し展』へお出かけくださった皆様、
ありがとうございました!
次のアートラッシュ企画展の参加は10月です。
あーもう今年の終わりが見えてきたっ。きゃー!

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ