ブログ多いやろか〜? |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-寧估庵
猫カフェ「寧估庵」さんのイメージで描いた猫絵。
ごく最近に描いた一枚です。


オーバーワークぎみで
銭湯で癒される日々が続いております。
ブログの更新が滞りがちですが、
元気にしていますよ~。
実はですな、他のブログで暴れている5*SEASONでございます。
暴れ具合をまとめてお知らせしてしまいましょうか。
いくどー!

クローバーその1/『おまもり展Ⅱ』
昨年、奈良は京終で開催し大好評だった『おまもり展』を
今年も開催いたします。今年の会場は大阪・日本橋。
5*SEASONは空間演出も担当しておりまして、
今回の展示はかなり不思議なグループ展となっています。
というわけで『おまもり展Ⅱ』ブログをドーンと更新!
omamoriten.exblog.jp
7人の作家紹介と会場イメージスケッチも公開しています。
見てや~。

クローバーその2/『気分刊新聞 TSUBUTANE』
5*SEASONのアナログ新聞『TSUBUTANE』を半年ぶりに発行!
なんと記念すべきTsubu.80です!
記念の記念切手なんかも発行しましたっ。
giyao.seesaa.net
活躍の場がなかったしくるちゃんも登場です。
見てや見てや~。

クローバーその3/『きょうばて界隈MAPの会』
前にお知らせした地図が完成しました!
JR京終駅など、奈良市の各所で配布中です。
製作にあたった「MAPの会」のブログを開設いたしました。
地図がブログからダウンロードできますので、
ぜひぜひご利用ください。
全国から「きょうばて」へお越しくださいますように。
kyobate-k-map.blogspot.jp
見てや見てや見てや~。

クローバーその4/『PEACE CARD 関西』
10月2日で終了した『PEACE CARD 2012 関西展』ですが、
みなさんにお知らせすることがいくつも!
全部をブログで公開したのは10月末日でした。
全国から届いたPEACE CARDのアルバムなど、
あったかい気持になれると思いますよ。
peacecard-kansai.blogspot.jp
見てや見てや見てや見てや~。

クローバーその5/『5*SEASON展のお知らせ』
5*SEASONの展示情報だけをまとめたブログです。
今年は春から秋にかけて「展示ツアー」なるものを決行。
この年末は『おまもり展Ⅱ』と『クリスマス展』でフィニッシュ~!
5season-exhibition.seesaa.net
見てや見てや見てや見てや見てや~。

クローバーその6/『ワッシーの映画採点ブログ』
『気分刊新聞TSUBUTANE』の発送と運営を担当してくださっている、
ワッシーことワシオさんの映画ブログ。
実は私が更新しております。
ワシオさんからは月一回、
映画のひとことコメントがFAXで届くのです。
soro.seesaa.net
今年、映画館で鑑賞した映画は現在121本☆
見てや見てや見てや見てや見てや見てや~。

クローバーその7/『LOVE! BERG!』
営業継続が決定した新宿ベルク。
支援ブログの管理人のひとりが5*SEASONです。
よかったね~ベルク。
でもまだ納得できないことがあるんです。
ベルク応援メッセージまだまだ募集中。
ameblo.jp/love-berg/
見てや見てや見てや見てや見てや見てや見てや~。

ざっとここまでで7つのブログ。
全部アクセスしたあなた!
大好きですっ。

7つはさすがに多いですわな。
このブログ『cinemazoo』も合わせると、
全部で8つのブログに関わっている…。

といいつつ、実はもうひとつあるんです。
5*SEASONが更新していたブログ。
9つ目です。いっそあとひとつやって
切りよく10コのブログやっちゃいましょうか。
えっと、どんな?

クローバーその9/『LOVE! NARA!』
lovenara.seesaa.net
まったく放置していた私がいうのも恥ずかしいのですが、
これが悔しいことに・・・
『正倉院展』終わったら着工するんですってよ。
知ってますか? 近鉄奈良駅前の広場に、
大屋根が出来るってこと。
ずっとこの広場の絵を描きたいと思いつつ、
描けないまま大屋根建設が始まってしまうのが無念で。

平城宮跡の問題と根っこは同じで、
「民主主義じゃなく独裁やないのぉ」ってことですな。



5* 小さなギャラリー「五想庵」お休みのご案内
来春の開庵を目指してがんばります。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO

サイトの入口も更新しました~*

▲ブログトップ