奇跡の再開をしましたっ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 ◆ cinemazoo-シロにゃん五想庵
1ヵ月間のみ開庵した五想庵です


奇跡なんて、かなりオーバーな言い方だと思いますが…
でもギャラリーの配置換えと収納整理と展示設営、
これらの業務は困難につぐ困難でして、
さらには“ねこぐるみ”のこしらえも頑張りましたので、
無事に6月2日の土曜日に開庵した11時には、
ちょいと感動したりしました。
ただ、“ねこぐるみ”が思っていたほどの数が出来なくて、
正直なところ不満ではあるんですが、
これから後、少しでも追加できればいいなと思っています。

てなわけで、
五想庵を6月のみ毎土日に開庵いたすことが出来ました。
「大作置き場」と化していた三畳間は、
『しくる部屋』へとチェンジです。
 ◆ cinemazoo-トイ芯のピアノ
トイレットペーパー芯を使ったピアノのようなものや、
トーテムポールもどきも登場しております。

また、「にゃらまちねこ祭り」に参加中ゆえ、
階段スペースは猫モノが幅をきかせております。

これがチクチクと手縫いで作った“ねこぐるみ”。
 ◆ cinemazoo-クロにゃんUP
クロにゃんです。


こちら↓はチックくんの後ろ姿です。
 ◆ cinemazoo-ねこぐるみ後ろ姿
レザーに名前を書いております。
電気ペンを使って、ジージーと焼いたもので、
昔々のOL時代の5*はこんな仕事をしておりました。
懐かしいなぁ。

 ◆ cinemazoo-ねこミニミニクッション
「ねこのようなミニミニクッション」


 ◆ cinemazoo-ねこ顔
ねこのお顔のオーナメントです

私の個展にずっと来てくださっている方には、
懐かしい作品も登場しています。
 ◆ cinemazoo-ダンボールのトイレ
ダンボール製のトイレ。

こんなそんなで小さな5*SEASON常設ギャラリー五想庵、
6月は無事に開庵することができました。
毎週末の土日に皆様のお越しをお待ちしております。


5* 小さなギャラリー「五想庵」サイト
↑「にゃらまち猫まつり」参加のため6月の1ヶ月間のみ開庵中です。
やっぱり土日だけですが

11:00~18:00までオープンしております。

5* 五想庵のねこ祭りの様子
↑展示中の写真を公開しています。

ふたば にゃらまちねこ祭り公式サイト
↑ならまちの35店が参加中です。

こちらもお立ち寄りくださいませ。
ふたば 5*SEASON展『束の間』 31点のパステル画を展示中
開催中~6月30日(土) 11:30~19:00
★お豆がメインの洋食屋さん ビーン豆 (BEAN'S)
奈良県奈良市餅飯殿町35 マルナカビル 2F

5* アクセス等のくわしいご案内はこちら↓で
  5*SEASON展『束の間』のご案内♪

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ