つゆでつ〜ゆ〜 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

↑梅雨で TO YOU と言いたかったっ
…スベったかー?
 ◆ cinemazoo-ハイカラにゃん
新顔の猫ぐるみです。
ハイカラにゃんと申すにゃん。


入梅ですねぇ。
梅干しが有り難い季節です
・・・って違うがな。
梅雨のジメジメを吹き飛ばすべく、
ならまちでは「にゃらまちねこ祭り」絶賛開催中です。
五想庵も、土日に誠意オープン中。
“にゃんこ様”をお祭りしておりまする。

 ◆ cinemazoo-しましまにゃん
この子たちも新顔にゃん。
ちっちゃいコたちで掌にのる大きさです。

「にゃらまちねこ祭り」はテレビでも
なんども放送されたらしく、
連日、猫好きさんが遠方から、
にゃらまち散策へお出かけくださっているとか。

仕出しの「うと。うと」さんでは・・・
 ◆ cinemazoo-にゃんこ弁当
『にゃんこ弁当』が登場です。
とーっても美味しくって、なんと500円!

道の駅ならぬ「町の駅」には・・・
 ◆ cinemazoo-ならまちの駅
“ならまちに生息する猫”の写真展が!


そうして~
私のパステル画展『束の間』も
梅雨に負けずに今月いっぱいやってます。

体調を崩されていたオーナーはすっかり回復され、
お豆を使ったデザートが復活しました!
よっ 待ってました~。
 ◆ cinemazoo-ビーン豆ロールケーキ
写真奥が『あずきを使った懐かしいロールケーキ』。
ドリンクセットで500円です♪
写真の手前試作の『ひよこ豆のロールケーキ』。
こちらがメニューに並ぶのはもう少し後になりますが、
オーナーお手製のデザートは身体にやさしい味です。

そうなんです!
土日にならまちへ来ていただくと、
五想庵とビーン豆さんの両方を観ていただけます。
5*SEASONマニアにさんにはお得な一日となりますよ~。
・・・5*SEASONマニアさんって
自分でいっておいてアレですが、
トキのように貴重な、有り難~い存在です。

これからも よろしくお願いします!!!



5* 小さなギャラリー「五想庵」HP
↑「にゃらまち猫まつり」参加のため6月の1ヶ月間のみ開庵します。
やっぱり土日だけですが

11:00~18:00までオープンしております。

5* 五想庵のねこ祭りの様子
↑展示中の写真を公開しています。

ふたば にゃらまちねこ祭り公式サイト
↑ならまちの35店が参加中です。

こちらもお腹を空かしてお立ち寄りくださいませ。
ふたば 5*SEASON展『束の間』 31点のパステル画を展示中
開催中~6月30日(土) 11:30~19:00
★お豆がメインの洋食屋さん ビーン豆 (BEAN'S)
奈良県奈良市餅飯殿町35 マルナカビル 2F

5* アクセス等のくわしいご案内はこちら↓で
  5*SEASON展『束の間』のご案内♪

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ