祈り、東京へ。 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-ふすま
廃材ふすまに
ジェッソで下塗りしたところ。


そして↓

◆ cinemazoo-途中
制作途中。


そしてそして、
完成した絵は東京・代官山で
今日から始まった『お守り展』で展示中。
久々にアートラッシュさんの企画展への参加です。
奈良で好評だった『おまもり展』に展示していた、
“祈り作品”の一部が東京へ出張しております。

ゲージュツとは私にとっては祈り
そんな揺るぎなきモノを胸に、
ダダッと一気に描いたふすま絵アートや、
ミニパステル画、散華(さんげ)など。
ぜひぜひ観に行ってやってくださいね。

『お守り展』に展示中の作品や、
作家プロフィール、展示風景は、
アートラッシュさんのサイト内の、
こちらでご覧いただけます。
奈良での“おまもり作品”群とは
やや趣きが違うところが面白い。

なお!
アートラッシュさんの近くには
代官山名物のクレープ屋さんや、
「ママタルト」さん「キルフェボン」さんなど、
アフターアートの甘味処も充実しておりますので、
婦女子必見の『お守り展』in アートラッシュでっす!

ちなみに「祈り」と「願い」は
ベッコだと思っておりますよ。

祈り。それは響音、そして感謝だと。
だからお守りって、
祈りを形にしたものなんですよね。

ブルーりぼん お 守 り 展
開催中~1月30日(月)
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)
■会場/アートラッシュ URL www.artsrush.jp
東京都渋谷区恵比寿西2-14-10 トゥワォン代官山103
tel&fax 03-3770-6786


クローバー『お守り展』のお知らせ
↑5*SEASON の出展作品を紹介しています

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
土日祝のみオープンする5*SEASONの常設ギャラリーです
ただいま3月末まで冬休み中です。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ