『SAVVY』に散華しおり…! |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-SAVVY2011年11月号
関西をもっと楽しみたい人の月刊誌『SAVVY』
11月号に5*SEASONの散華しおりが。
その下は鹿刺繍のマグネット。
これは私作じゃないけど、これ可愛い!


『SAVVY』の毎年秋の「奈良特集」は、
奈良散策のバイブルです。
これから1年間、『SAVVY』奈良号をバックに入れ、
奈良をそぞろ歩く方をお見かけするでしょう。
そんな影響力のある雑誌に、
5*SEASONの散華しおりが掲載にっ。
掲載ページは、奈良のきたまちで
「素敵奈良」を発信中のお店フルコトさんのコーナー。
ほんとうにありがとうございます、
フルコトさん!『SAVVY』さん!

で、ただいま品薄ってほんまですか!!!!
すご~『SAVVY』さま!

さらに『SAVVY』効果は
再開した「五想庵」にも波及しておりまして
「『SAVVY』に載ってましたよね、これ!
 歯医者の待合室で散華しおりの写真を見つけて
 さっそく来たんですよ~」

うれしいぃ。

張り切って作らねばっ!

なにをかくそう、散華しおりは私の手製でして。
一枚一枚カッターで切り抜き、
穴を開け、紐を通しております。
かぁさんが夜なべをして、
手袋編んでくれた~♪の世界ですが、
刃物もたせりゃ天下一、
カミソリおケイとは私のこと!

・・・これには毒舌というのも含まれているんですが

ともかく作りまくりますので、待っててっ!
チーム『SAVVY』奈良のみなさまっ。


クローバー 月刊『SAVVY』

5* 再開しました!
小さなギャラリー「五想庵」のご案内
土日祝のみオープンする5*SEASONの常設ギャラリーです。
ならまちで11:00~18:00まで。
近鉄奈良駅から徒歩10分、JR奈良駅から徒歩15分♪

クローバー 迫川尚子写真展『ETWAS』奈良町で開催
僭越ながら5*SEASON、展サポーターです。ぜひ!

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ