ヤスリ上手になるタロットセット |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-Sankaku展示
旧Sankakuさんでの個展『ヘキサグラム』風景。
そして
新Sankakuさんオープンなさいましたっ。


『ヘキサグラム』展のときにお受けした、
『二ージュ区物語22枚セット』の製造を終えたのです。
出来た~! お客さまにメールしなきゃ、
そう思っていたところに、なんと、
受取り人さまのおひとりが、
「五想庵」にお見えになったのでビックラ!
なんか、すごいなぁ。
タロットに興味のある方は、
テレパシーとかお持ちなんでしょうか。
メールする手間が省けたので有り難いな。

『二ージュ区物語22枚セット』なんて、あったの?

いい質問です。そう、あるんです、
受注生産のため、
お渡しまで時間を頂戴しますが。
なんせ手作り。しかも難所がありまして、
ココです↓

◆ cinemazoo-角丸
角丸です。
キレイにできてますっ。

インクジェットプリントしたものを
一枚一枚カッティングした後、
角の丸味をヤスリでコシコシ。

小さな巨匠はヤスリも得意なのです。
刃物だけではありませぬ。
実に、実に涙ぐましい。
時折、巨匠(小さな)に何さすねーん!
と吠えながらこしらえております。

裏は白紙ですが、占いには使えますし、
ちょっとした5*SEASON作品集のようでもあります。
「あら、ステキ。 私も欲しいわ」
そう思ってくださった貴方は↓こちら。

星 『タロット☆ニージュ区物語』22枚+αセット
白いペーパーケース付きオンラインショップ

お申し込み窓口はアートラッシュさんです。

78枚のタロットのうち、
大アルカナと呼ばれる22枚をセットにしております。

ちょっとここで、78枚全部の絵が完成し、
それをセットで手作りする日のことを想像・・・

・・・うーん絶句。

でも78枚全部が完成するのは、
最低でも4年はかかるでしょうから、
あまり考えないでおこうっと。というか、
78枚が完成したら「他のもの」になるのかな~。

得意の刃物さばきで作る「散華しおり」は、
やっとフルコトさんに納品できました。
お世話になります。よろしくです。
「五想庵」にも置いていま~す。


5* 旅とくらしの玉手箱「フルコト」

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
土日祝のみオープンする5*SEASONの常設ギャラリーです。
ならまちで11:00~18:00まで。
近鉄奈良駅から徒歩10分、JR奈良駅から徒歩15分♪

クローバー 迫川尚子写真展『ETWAS』奈良町で開催
僭越ながら5*SEASON、展サポーターです。ぜひ!

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ