ちょっと違う私世界オープン♪ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-散華飾り
散華のある「五想庵」です


「五想庵」を再開しました。
3ヶ月ぶりです。
ちょっとドキドキ。
ちょっと模様替えしたので。

◆ cinemazoo-しくる&れんれん
三畳間には「しくる&れんれん」の
ふすま絵がドーン!

◆ cinemazoo-階段ギャラリー
階段ギャラリーには
これまでメインを飾ってくれたこの子。

この他、いろいろ模様替えしました。
個展を終えて、わずか2日間で、
荒れまくった庵を“おまねき空間”に変えるのは、
かなりヘビーではありましたが、
いつもちょっと新鮮な何かがあってほしいので、
ヨイショ!っと働き者になってみました。


個展『ヘキサグラム』でお世話になった、
藝育ディレクターやまもとあつしさん↓
◆ cinemazoo-ディレクターあつし
搬出の夜、おどけてましたなぁ。
彼も「New Sankaku」さんオープン準備で、
かなりヘビーな日々かと…。

遅ればせながら、
『タロット☆ニージュ区物語』を展示しておりました、
個展『ヘキサグラム』は無事に終了しました。
お出かけくださった皆様、
ありがとうございました。
2週間の展示が終わったのは、
ほんの3日前のことなのに、
もう遠い日々のように思えてきます。

「あの世界」とは「ちょっと違う私世界」の、
週末は「五想庵」の日々がまた始まりました。
オープンは年内の3ヶ月間、土日と祝日です。
個展で展示した奈良モチーフのタロット新作4点は、
大きい絵で、縦位置の絵なので、
「五想庵」には飾れないかと思っていましたが、
置いてみたら、しっくり納まってくれました。
見逃した皆様、「五想庵」で見てやってくださいね。

再開した「五想庵」、
どうぞよろしくお願いいたします。


5* ※ 10/1(土)から再開!
小さなギャラリー「五想庵」のご案内
土日祝のみオープンする5*SEASONの常設ギャラリーです。
ならまちで11:00~18:00まで。
近鉄奈良駅から徒歩10分、JR奈良駅から徒歩15分♪

クローバー 終了しました。ありがとうございます!
5*SEASON展『ヘキサグラム』のご案内
奈良もちいどの夢キューブ内「藝育カフェ Sankaku」にて

クローバー 「奈良経済新聞」さんに掲載いただきました
『奈良のパステル画家が個展-
 カフェ「サンカク」移転記念でライブなども』


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ