名加陽子写真展 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-November
exhibition @ Youko Naka


『しくる』展の会場だった「きょうばてギャラリー」さんでは、
ただいま名加陽子さんの写真展が開催中です。

名加さんが写真の魅力と出会われたのは、
半年滞在された沖縄とのこと。
作品展では、沖縄の煌めきと憂いと、
カメラに夢中になっていく心模様が
4面の白い壁に並んでいます。

おもしろい写真。
ギャラリーに足を踏み入れたと同時に思った。
そうして、ひたむきさ。
それは なつかしくて、羨ましい。
新しい世界へ飛び込んだときの、
見返りを求めない無茶苦茶な強さ。

そう、奈良へ来たばかりの頃、
「五想庵」をつくろうと懸命になっていた私も、
そんな心境に近かったのかもしれない。

私が展に出かけたのは土曜日の夜、
ギャラリーでは、
オープニングパーティーが行われてた。
出迎えてくれたのは、

◆ cinemazoo-てんこ盛りパスタ
どーん! 山盛りのタラコパスタ。

シェフは名加さんのお友だち。
ギャラリーのキッチンで作ってくださいました。
溢れんばかりのパスタですが、
お腹を空かした子羊ばかりだったので、
おしゃべりと共に見る見るなくなりました。
良い時間を、ごちそうさま。


クローバー 「名加陽子個展」のお知らせ

クローバー Blog「名加陽子と沖縄と大阪の日々。」

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
土日祝オープン 11:00~18:00

東京/代官山アートラッシュギャラリーにて開催中
かえる 『カエル&金魚』展のお知らせ

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ