「しくる別荘」の夢 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$◆ cinemazoo-しくる部屋
「五想庵」のしくるくんコーナー。
通称『しくる部屋』です。


今週末も「五想庵」を元気にオープンしました。
いいお天気です。雲ひとつありません。
暑いっ! 掃除をしていたら、
脂汗が出てきた。

しかし、『しくる部屋』は狭い。
わずか半畳程度のスペース、
掃除は楽チン。
ん?
汗まみれで掃除していたとき、ふと思った。

「このスペースって
 おばちゃんひとりのBOX宝くじ売り場程度やなぁ」

やはり、ちと狭い。
これから夏全盛に向かうにあたり、
Tシャツの需要が増えそうだ。
もうちょびっと、広くないと、
Tシャツのディスプレイが厳しい。
今月の16日からは「Tシャツ」展に参加するし、
先月の『しくる』展効果で、
じわっと“しくるファン”も増えている(ような)…

「五想庵」の配置替えを
じわじわっと遂行しなければ!
そう。いつか、4畳半程度の「しくる別荘」を
どこかに造れるのを夢見つつ。

がんばりまーす。


5* 「五想庵」のマスコット「しくる」

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
土日祝オープン 11:00~18:00

東京/代官山アートラッシュギャラリーにて開催中
かえる 『カエル&金魚』展のお知らせ

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ