一粒の涙 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$◆ cinemazoo-花席
璉珹寺にて


「五想庵」に居ると、
実に様々な出会いがやってきます。
そこには笑顔も涙顔もあります。

行きずりに、ひょいと訪れてくださった方で、
遠方から奈良へお越しの場合などは、
お見送りするとき、こんなことを思うものです。
もう二度とこの方とは会えないのかな、
それとも、また再会できるのかな。

一度きりのご縁、
これもまた人の道の彩りでしょう。
けれど時を経て、再びお会いできたとなると、
このうえなく嬉しいものです。
それも、「五想庵」を目指して、
わざわざお出かけくださったとなると、
感激のひとことに尽きるのです。

前にお会いした時は、
辛い気持ちを抱えての旅だった方が、
「おかげさまで元気になりました~」
と、明るく報告してくださったりすると、
胸の中がすくわれる想いになります。
ありがとうね。
「五想庵」を思い出してくれて。

「五想庵」を、様々な人が行き交います。
そこには笑顔もあれば涙顔だってある。
つい先日も、一粒の涙がありました。
けれど、その一粒を私はずっと応援したい。
そう思えることが私の励みであり、喜びなんです。


5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
土日祝オープン 11:00~18:00

東京/代官山アートラッシュギャラリーにて開催中
かえる 『カエル&金魚』展のお知らせ
いよいよ最終週です。お見逃しなく!

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ