ワタクシ、しばらく |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

実家へ帰らせていただきますっ!
って、いっぺん言ってみたかった。
未婚ゆえの戯言でございますが、
本日2日から4日まで、
私5*SEASONはお正月休みをいただき、
実家天国で のんびりしてまいります。
5日(火)からは日常にもどり、
奈良にて絵描きさんしてますので、
またよろしくお願いいたします。

お休み前にサイトと別宅ブログを更新しました。

「五想庵」メディア情報
「NaraSmile」さん、「毎日新聞」さん

●気分刊新聞『TSUBUTANE』/寅々カレンダー
今年もカレンダーを発送しました。
Tsubu.72で予告した通り、
年内に発送しました。が!
それは発送担当のワッシーさんへの発送でして…
ワッシーさんのところへは
29日着ということでしたので、
その後に大量コピー等の、
重作業をお願いしましたから、
郵便読者さまのポストへ舞い込んだのは、
元日以降だったかもしれませんね。
約束守れなくて すみませんでした。

私も『TSUBUTANE』カレンダーを壁に貼りました。
$◆ cinemazoo-2010年とらとらカレンダー
2枚を横に並べると1年が見通せるので、
けっこう助かるんですよね。
この『TSUBUTANE』カレンダーは
5日から始まるアートラッシュ企画展、
『ハッピー代官山動物園』にも登場します。

では、いざ実家天国へはあと


5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープン
※ただいま冬期休暇中です。1/30(土)からの
新春イベント『散華舞』が今年のスタートです。


やぎ座5*SEASON's Home

▲ブログトップ