しくるくん塗り絵 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-ぬりえ
しくるくんの「ぬり絵」できました。


私の18歳になる姪が、
まだ幼かった頃、塗り絵のことを
「ぬりやえ、ぬりやえ」と言って、
楽しそうに遊んでいたのが忘れられなくて、
今も塗り絵を「ぬり絵」と言ってしまう。
なので、しくるくんの塗り絵にも
小さくの字が入っております。
画用紙で出来た塗り絵は4枚セットで¥200、
葉書としても使っていただけます。
どうぞ、それぞれの、
いろんな しくるくんが誕生しますように。

◆ cinemazoo-しくT
好評の「スタンドしくるくん」のTシャツも、
ようやく届きました。
ちびっ子用にサイズ100も作ってみたところ、
かわいいー。大人のLサイズと並べてみると、
その差がはっきり!
どんな大人にも こんな小さな時代があったのねぇ…。
Tシャツのベースカラーは
生成りとベージュの2タイプ、¥1800です。
来週には長袖Tシャツとパーカーも到着します。

10月も中旬を過ぎ、
すっかり陽の暮れる時間が早くなりました。
5時過ぎにはもう夕闇ですからね~
今が秋の盛り、
盛秋というところでしょうか。
年の瀬の話題もポツポツとニュースになってますし、
しくるくんの「新春グッズ」も作れるといいな、
なんて思うのでした。
ミニカレンダー、ポチ袋、年賀はがき、
お箸、すごろく・・・
あ、その前にクリスマスがある!
しくるくん、どこまで増えるかなぁ。


「しくるくんの部屋」が階段上に移動しました。
5* しくるくんがいる5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープン

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ