プロジェクト☆R |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-宇野まきさん新作本
『プロジェクト☆R』著:宇野まき


宇野まきさんは、
東京で編集をしている友人の介しで、
「五想庵」へ遊びに来てくださいました。
奈良在住の宇野さんは
現在フリーライターとして活躍中。
そんな宇野さんの著作本が
「五想庵」にお目見えしました。
私はまだ未読ですが、
そこには20代女性の本音が綴られているようで、
二度目の成人式をとっくに過ぎた私としては、
今の20代ってどんな感じなんだろう? と興味があります。

~ 本オビより ~
アダルトサイト+お水の世界
…半分ノンフィクション!?
アダルトサイトを作りながら
チアガールの衣装まで着ちゃうなんて?
トラウマを抱えたあたしの自分改革プロジェクト!!


自分のことが好きですか?
アダルトサイトの裏側って?
チアガールなお水の裏側って?
そして、本当の「あたし」って?
巣の自分と裏の自分。
「裏の世界」には魅力がいっぱい!!


プロローグが「愛なんて信じません!」。
そんな女性が、どんな紆余曲折を経るのか?
うーん。気になります。
一見すると「五想庵」のカラーとは
異色のように思える本作ですが、
自分と向き合おうと体当たりする姿には共感できそう。
私もお水の世界は祇園を経験していますので、
今はどんなふうなのかな~?とワクワク。

宇野まきさんの『プロジェクト☆R』は、
「五想庵」のご近所「こたろう」さんでも販売中。
こちらでお求めになると、
ちょっぴりお得価格になります。


クローバー セブンアンドワイ『宇野まき著/プロジェクト☆R』
クローバー 宇野まきさんHP『Testfactory』

◆「こたろう」一丁焼きと天然酵母パン
奈良市小太郎町6 *Google 地図
[TEL] 090-3238-0297
[営業時間] 10:00~18:00
一丁焼きの鯛焼き1尾100円(不定休)
天然酵母パン100円~ (日月火 定休)
「こたろう」さんの以前の記事「ほっこりするパン焼けました」

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープン

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ