しおり |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-しおり使用
しくる君のしおり、
作ってみました。
家内制手作業のしおりは@¥100 です。

◆ cinemazoo-しおり
裏と表、絵柄が違います。


しおりの素材はマメさん提供~*
「これで何か作ってください」と
「五想庵」開業記念にプレゼントしてくださいました。
おかげで夏の読書にぴったりの
涼しいしおりが出来ました。
ありがとねー。

昨日は酷暑の中、
茨木から奈良へお越しの
お母さまとお嬢さんのペアが、
ふらっと「五想庵」へ立ち寄ってくださいました。
お嬢様が絵を観るのがお好きで、
ご自身もテキスタイルを勉強中ということで、
「自分の制作スタイル」についてお喋り。
お二人がお帰りになるとき、
お母さまがこんな言葉を残してくださいました。
「ここへ立ち寄ってよかったです。
 これもご縁ですね。
 美術って、大きな美術館で観るような
 かしこまった型式だけでなく、
 とても身近なものだと気付きました」

感激。
ありがとうございます!
「五想庵」の背中を押していただけたお言葉、
宝箱へ入れて、ずっと大切にします。


今日は風があり、いくぶん涼しい「ならまち」。
今日も明日もオープンしております。
5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 土日祝OPEN 11:00~18:00

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ