これってどうなんでしょ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-ドイツ風ビール
サンプルでいただいた『アサヒ ザ・マスター』。
日曜日の「五想庵」を終えてグビッ*


でもなぁ。
本格派ドイツビールにしては、
「・・・軽い」と思ったんだけど、
どうなんでしょうなぁ。
缶のデザイン 好き・・・。

どうなん、といえば「五想庵」も同じ。

まったく優しくない造りなのです。
靴を脱いで上がっていただくだけでも申し訳ないのに、
急傾斜の階段をあがらないといけない。
全然バリアフリーじゃなくって
お年寄りや体の不自由な方にはゴメンナサイです。

万人に受け入れてもらいたい、
なんてことは とんでもなく百八方美人だし、
考えていないはず。というか、
もともと度量が乏しいのだけれど、
いずれは今よりも ほんの少し
「間口」を広げられたら…と願っていて(野望ともいう)、
現状はお出でくださる方々の、
ご厚情に甘えている自分を思い知った日曜日
でありました。昨日もありがとうございます!

昨日は奈良を代表する文化人、
寮美千子さんもご来庵くださいました。
目下の私の“一等お気に”であるレインボーラムネをお土産に!
なんて良い人なんだーっ。うるうる。
新刊が好評の寮さん、
今月末は各地でイベントが予定されていますよ。
お出かけくださいませ~。
って物をもらうと感激する私を露見してるやん、
ホント、これって どうなんでしょ…。

そういえば、昨日は夏至でした。
昨日をピークに昼間の時間が少しずつ短くなりますが、
暑気はどんどん増していきます。
ビールの美味しい季節到来! ですが、
アサヒのアレは買わない気がする。
どうなんでしょねぇ・・・。


クローバー アサヒ ザ・マスター

クローバー 寮美千子 HARMONIA
新刊『夢見る水の王国』の朗読会・サイン会が各地で予定。
6月26日大阪、27日金沢、28日相模大野、30日銀座です。詳細はサイトで!

また今週末の土日にお待ちしております。
5* 5*SEASONの小さな常設ギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 土日祝OPEN 11:00~18:00

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ