JR東日本さんへの“お手紙" |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

true-ベルク・マグカップ
ベルクのマグカップ。
たっぷりサイズでお助かり価格のコーヒー。
…いくらだったか忘れた、300円未満だったと…。


ベルクを応援する『LOVE! BERG!』のその後です。
ついにJR東日本さんへ“お手紙”を届けました。
フミには要望書と記されています。
「困った駅ビルさん」を指導してください。
まとめてしまうと“お手紙”はこんなふう。

“お手紙”を手渡す日、
東京に行くことができない私は
ひたすら祈るばかり。
JR東日本さんを訪問してくださった方は、
さぞやドキドキなさったことでしょう。
お疲れさま、そしてありがとう!

あんなに大きな企業に、
ささやかに生きる個人が要望を申すなんて、
やっぱり、かなりのエネルギーが必要です。
ひとりぽっちじゃ、なかなかできない。
“お手紙”はベルクを応援するお客さんたちが、
「そういう仕組みって間違ってる
 こんな社会って良くない」と
各々にできることをやってくださったからこそ。

B E R G i n g
BはbeatのB
EはeatのE
RはrainbowのR
GはgetのG

iはideaのi
nはneedのn
gはglobeのg

さぁ、歌いましょう~♪

BERG ing でございました。
『ドレミの歌』のメロディーでどうぞ。
ちょいと歌詞足らずですけども…。
ベルクのマグカップの写真を見てたら
なんだか歌いたくなってしまった。

ただいま『非売品』展の作品をこしらえている最中、
かなりテンション高くなっているのです、
お恥ずかしい~。

ニーッ『LOVE! BERG!』~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~
JR東日本さんへの“お手紙”を公開しています
ニーッベルク
ベルクオリジナルビール¥399が完成しました~
ニーッJR東日本

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ