ラブリーなお尻 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-はぁとのお尻
見事にハート形!
今日の鹿さん情報でした!


奈良の鹿さんは神の使いというだけあって、
お尻ラブリー、愛があります。
今日はちょっと落ち込み気味だったので、
鹿さんに会いにいって癒されてきました。
おかげさまで元気モリモリ!

ラブといえば、
ベルクを応援する『LOVE! BERG!』は
奈良へ越した今後も、引き続き関わっていくのです。
ラブがあれば距離なんてっ!

本日、ベルク店長の手記が
『朝日新聞』朝刊に載ったと情報が入ったので、
すぐさま近くのコンビにで買いました。
こういう時、チェーン店は助かりますなぁ
まだ土地のことを知らない者でも、
コンビニへ行けばアレがある、と想像がつく。
でもチェーン店ばかりになっちゃ、面白くない。
ベルク店長の手記はこんな内容で、
『駅の飲食店/個人経営を見直そう』。

東京であれ、奈良であれ、
鹿さんのお尻に愛がある限り、
愛の戦士・キューティーハニーは不滅なのよ!
なんのこっちゃ分かりまへん!

やぎ座 5* / Home

クローバー 『LOVE! BERG!』ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう

クローバー ビア&カフェ「ベルク」

▲ブログ表紙