ささやかな夢「3畳間ギャラリー」 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-御霊神社
うちの近くの「御霊神社」。
狛犬さんの表情がなんか好き。
小さいけど立派な神社です。


「御霊神社」は不遇の死を遂げられ、
怨霊となった方々を祀ったのが始まりときくけども、
近所の「御霊神社」には
「縁結び」の旗がハタハタしてた。
お稲荷さんもいらしたし、
ここにもいろんな神様がいらっしゃるんやね。
ともかくご挨拶。

年末に「ならまち」へやってきました~
よろしくおねがいします~
「ならまち」に溶け込めるよう努めます。
私の家の2階の3畳間を
私のギャラリーにして、遊びにきてもらえるよう
コツコツやります。お見守りください。ではまた!

神社にはちょくちょくお参りすることになりそう
わが家の「3畳間ギャラリー」の経過など、
神様に聞いていただきたいし。

「3畳間ギャラリー」、
早ければ、この春にでも出来たらいいな。
たぶん予約制やなぁ
スタッフが巨匠ひとりやもんねぇ。

やぎ座5* /Home

クローバー 5*SEASONのパステル原画が東京で展示中です
『ハッピー代官山動物園』のお知らせ
クローバー 会場の「アートラッシュ」

▲ブログトップ