ラブベル@持ち込み自由のカラオケBOX |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

ラブベル
LOVE! BERG!=略してラブベル


『LOVE! BERG!』というベルク応援ブログを立ち上げて、
来る12/8で1年になります。
この日はジョン・レノンが
天に召された日でもあります。

振り返れば2人のナイトに支えられたのをいいことに、
勢いで立ち上げたベルク応援ブログ。
ホントにいたらないことばかり…。
でもいい経験になったナ。
私の友人らは「ほらまた! 正義感が強すぎ!」と
ハラハラさせてしまったのですが、
いい経験になったさ~。この1年で、
1本の映画ができそうな紆余曲折を経て改めて
ありがとう、ラブベル! がんばれ! ベルク!

で、インフォメーション!
1周年お祝い会を開催します。
ラブベルにインフォしているものを下記に転載します。
持ち込み自由のカラオケボックスが会場なので、
ベルクの美味しいものを持ち込んで…と うたっていますが
よそのお気に入りのお店のものでもいいし、
私もなんか作っていこうかなー。ロールキャベツ、とか。
なんて言ったりすると「私も作ります~」と
優しい人が現れるような予感! グフッ!

私と面識のある方でご参加いただける場合は、
ここにコメントをいただいてもいいし、
メールでお知らせいただいてもOKですよ。
以下、ラブベルからの転載文です。

しかし、本音をいうと奈良へ移った後、
管理人をやっていけるものかどうか…
私のテンションが気掛かりだったり。
ま、なんとかなるか~が8割なんですが。ハハ…。


★『LOVE! BERG!』1周年会のお誘い★
12/8(月)はラブベルの1周年です。
その前日にベルク支持のみなさま、喋りましょう。
持ち込み自由の歌舞伎町カラオケボックスで、
気ままなおしゃべり会を催します。ぜひ御参加ください。
ベルクのお気に入りを持ち込んでもOKです。
さて何を持ち込みましょう。
団体で1室を予約しております。

●会場/カラオケランド
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000011446.html
住所 /東京都新宿区歌舞伎町1-14-4
電話 /03-3208-9961
日時/12月7日(日) 14:00~16:00(延長も可能)
費用/飲み放題の2000円
幹事/不肖5*です

御参加くださる方はメールにてお知らせください。
loveberg07@gmail.com

ふたば「応援メッセージ本Vol.2」をただいま制作中です。
掲載するメッセージは『LOVE! BERG!』内の
「あなたのベルク応援メッセージ」に寄せられたコメントで、
11/30(日)受信分までが該当します。
「Vol.2」は4冊を製本する見込みで、
ベルク・ベルクスタッフ・
ルミネエストさん(あと1冊は未定)に謹呈いたします。
謹呈の日時はラブベル管理人5*が関西へ引っ越す都合で
今のところ12/14(日)を予定していますが、
先様のご都合もありましょうし流動的です。
これについても12/7(日)にアドバイスいただけたら幸いですが、
当日は話し合いがメインではなくお祭りです。
5*個人にアドバイスや苦言などを
こっそりお話くだされば有り難く思います。


参考ふたば3/15(土)『応援メッセージ Vol.1』 を謹呈した様子は こちら

★補足情報がありましたら随時お知らせいたします。


やぎ座 5* / Home

クローバー ビア&カフェ「ベルク」

クローバー 『LOVE! BERG!』ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう
ブログの模様替えをしました!


▲ブログ表紙