まつげエクステ ビフォアー&アフター(自分編♪) | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

週末に、


初エクステ体験してきました\(^o^)/


以前から気になっていたのですがアレルギー体質もあって踏み出せないでいたのです…。


でも最近美容業界の方とお会いすることがあって、皆様のお美しさに触発されて、

だんだんと気分はエクステモード。

外出先でもついついエクステサロンさんがあるとチェックしてました。


そんなときにブログでふと気になるお店があって、

問い合わせのメールをしたのでした。


質問にも分かりやすく丁寧にお答えをいただき、

まずはパッチテストだけやってくださるとのこと!!


さっそく受けに行って来ました!

パッチテストを受けて、ほんの数本のエクステの威力にびっくり、

そして装着中の違和感もなくて、

しかもとっても素敵なサロンさんで居心地が良くて、

そのまま通常通りつけてもらいたくなっちゃいました(笑)。


そして、本番エクステ装着のときには、

いつもお菓子教室、写真教室でお世話になっていて、

まつげエクステの写真の講座を開催される、あかり先生 と一緒に

新座市にあるまつげエクステサロン GlowLash さんに♪


ちょっぴり写真は恥ずかしいですが、

Before&Afterを記念に残せることもめったにないことですので、

ちゃっかり写真撮影までしてもらいました\(^o^)/

写真は、あかり先生 からお借りしました!


まずは、



リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

Beforeです~。





そしてそして、


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

両目で60本のエクステ装着後です♪


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

違う角度から♪



劇的!!!


Before&Afterです(*^_^*)




家族からそして友人からは、

「かわいい~」  (すいませんかわいいだなんてね…一応、身内ですから)

って言ってもらいました。

目がぱっちりして、

でもでも自然でいい感じだそう。


良かったです♪


私もテンションアップ↑しました。



肝心の着け心地ですが、

ばさばさしないし、着けている感がなくて快適です。


でも、ちょっぴりお顔がかゆくて手が目元に手がのびるときに、

エクステ取れちゃうって反応しちゃっています~。


自分の体質もあるので、

様子を見ながら長くお付き合いしていけたらいいなと思っています。



初エクステで不安もありましたが、

心地よく、気持ちよく、快適に過ごさせていただいたGlowLash さん、

とっても素敵なサロンさんでした~♪

イメージしていた上品で自然な仕上がりに、

大満足しています♪



新座市にあるまつげエクステサロン GlowLashさんのブログは→こちら です♪

                                  HPは  →こちら です♪


所沢にあるお菓子と写真の教室  sucre先生のブログは→こちら です♪

                              HPは  →こちら です♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら

日々もろもろのブログは→こちら (ライブドアブログ)

お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆