新座市まつげエクステサロンGlow Lash  ~ほっこり しっとり 愛らしく~

Glow Lashオーナーが

サロンのこと Beautyのこと プライベートなことを綴ります



$新座市まつげエクステサロンGlow Lash  ~ほっこり しっとり 愛らしく~



隠れ家プライベートサロンのホームページはコチラ です



※日曜定休になります



ご予約はメール、もしくは、お電話で

         手紙info@glow-lash.com


         携帯048-482-0019



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


NEW !
テーマ:

 

先日もご紹介したキレイになりたい人必読のコチラの本

 

 

{DFE9E853-16B2-4C4D-A3C5-D5E7D5AFEFA9}


  

人気メイクアップアーティスト、濱田マサルさんの『鱗塾』。

 

 

この表紙に見覚えがあるなと思って

本棚に目を向けると

あったわ、これよ、これ。

 

 

{7169A851-3815-4479-8D54-4F6D3886CC12}


  

毛髪診断士の資格を取得した時の教科書です。

 

どちらの本も、えんじ色に金色のタイトルで

どことなくバイブルのような存在感。

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

{05F8F086-7876-4348-978E-DF232FC4EA4F}

 

 

 

 

 

 

論理的な内容でクラクラします(笑)

 

毛の構造から脱毛の種類、パーマで髪にカールがつく仕組み、

髪が染まる原理などが書かれています。

 

 

美しいものをクリエイティブする仕事は

美的感覚だけでなく

肌や髪、身体の構造を論理的に知る必要があります。

 

 

ところが美的センスがありながら

論理的知識も豊富な人って実は少ない気がします。

 

私はね、

クリエイティブなセンスゼロの人(笑)

論理的な知識を学ぶことが楽しいと思う人です。

 

 

{31B47426-E5B0-4EFE-9EE5-404E394048F3}

その割には、この弱々しい線。

全く信憑性がない。

だめだこりゃ。

 

 

今、連日、ニュースで取り上げられている

点滴に異物を混入したとされる殺人事件。

混入されたとされる『界面活性剤』は、私たちの暮らしの中で

洗剤や化粧品などに使われている安全な物質です。

それをあたかも薬物(劇薬)のような取り上げられ方をされていることに違和感を

感じたりもします。

 

 

すみません、今日は

話しがかたかった~反省~~汗

 

 

『鱗塾』はサロンに置いてありますので

ご自由にご覧くださいね。

 

サロンのホームページはコチラです

(まつげエクステ)予約空き状況はコチラです

(エステ・タイ古式)予約空き状況はコチラです

まつげエクステ施術例(タイトル:特別なときだけの・・)はコチラ(過去の記事)

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先日、ブログでも紹介した今、読んでいるコチラの本の中に

こんなタイトルの内容が書かれていました。

 

 

{94366917-E951-4F0A-97A3-31673EF8244E}


  

目覚ましが鳴っても、眠いからもう10分寝ようとする。

しかし、それでは睡眠不足は解消されないと。

 

 

だったら、前の晩に30分早く床についた方が

質の良い睡眠をとる事が出来る。

 

 

慌ただしい朝の時間を過ごす事よりも

ゆったりとした時間で朝食を味わう

それが、贅沢だと著者はおっしゃりたいのでしょうか。

 

 

今、我が家のリビングには洗濯物が干してあるけど

そんなもの見ない、見ない、いや、見えない。

と思いながら、一人のんびりとした朝食の時間を過ごしました。

 

 

{87C6C6B3-1BF5-48FC-853D-1938A3D22160}

 

 

普段は滅多にしないお皿の2枚重ね。

アンダープレートには、お気に入りの

ブランディーボワールのプレゼンテーションプレートを

使ってみました♡

 

 

メインは、前日に作ったロールキャベツ。

 

お鍋2つを使って、コンソメ味とトマト味を。

数えたら15個になりました。

 

実は、先日の敬老の日に実家に帰った際、母が得意料理で

もてなしてくれて。(そう、長寿を祝う日なのに(^^ゞ)

 

家でお留守番だった娘と仕事だった主人に

自分だけいい思いをしてきてしまった事を反省。

そんな思いもあって

た~っぷり食べられるように沢山作りました。

 

 

{26FD81B1-F653-47EB-9319-33C05BD53874}

 

 

  

今回はひと手間かけて

玉ねぎとベーコンのみじん切りをソテーして

ひき肉と合わせました。

 

 

やはり、一晩経った方が美味しくなってる。

一緒に煮たじゃがいもは崩れてしまったけどね。

 

 

コップの中身は

すだちを入れたデトックスウォーター。

すだち、まだ残っているのだわ(笑)

 

 

 確かに、ゆっくり味わう朝食もたまにはいいものです。

でも、私がまず実践しなければいけないのは

 

 

{8E87FF60-5BAD-43A7-90A0-F5B99A8311D5}

 

のような気がします、、、、、、。

 

この本、面白い(^O^)

 

 

サロンのホームページはコチラです

(まつげエクステ)予約空き状況はコチラです

(エステ・タイ古式)予約空き状況はコチラです

まつげエクステ施術例(タイトル:特別なときだけの・・)はコチラ(過去の記事)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



まつげエクステの最新の予約空き状況をお知らせいたします

営業時間は平日10:00~21:00まで(最終受付19:30)

       土祝日は10:00~20:00まで(最終受付18:30)となります。

限定人数の施術が終了後は早めに閉店させて頂く場合もございます。

ご了承願います



【 9月 】


30日(金)受付終了

【 10月 】

 1日(土)14時20分 15時40分


 3日(月)10時~15時半


 4日(火)11時45分~17時45分


 5日(水)11時半以降


 6日(木)10時~14時 16時半以降


 7日(金)10時 11時20分 12時45分 15時20分以降


 8日(土)14時15分 17時10分



★エステ・タイ古式のご予約も承っています 空き状況はコチラ

サロンのホームページはコチラです

携帯048-482-0019

メール info@glow-lash.com


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。