日本中でココだけのレッスン「こねないパン」とお菓子のレッスン、シュクレ・所沢

シュクレonlyのオリジナルレッスン「こねない!ラクまぜパン」とお菓子を教室専用のスタジオで、レッスンしています。きれいに、おいしく、心地よく❤

もとパティシエがお教えするお菓子教室、シュクレです。今年13年目を迎えました。


教室専用のアトリエでレッスンしています。


日本中でシュクレでしか習えない、こねないで作る、ラクまぜパンのレッスンも始めました。


電車東京都内からは池袋より30分!下りなので、行きも帰りも座ってゆったりとお越しいただけます。

副都心線利用が便利です。


2016年4月からのレッスン

・基礎コース10回    ・入会金なしのおやつレッスン  ・ こねないパンレッスン全5回



*募集中のお菓子レッスン&体験レッスン  


募集中のこねない!ラクまぜパンのレッスン


お問い合わせ

 cakelove2006-hp@yahoo.co.jp  


 

シュクレホームページ ラクまぜパンのホームページ



NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

《素敵にできました!生徒さんの作品》

今日は基礎コースのレッスン、

シャルロットオポワールを作りました。


とっても素敵に仕上げて下さいました(*^^*)


簡単お菓子もいいけど、
難しいお菓子を綺麗に仕上げたときの達成感は最高です!

お菓子作りの基礎が詰まった基礎コース、
1年でたくさんの事が覚えられます。



お菓子とこねない!ラクまぜパンの教室、シュクレ
http://sweet-studio-sucre.com

#手作りパン #パン教室 #パン #デザート #スイーツ #ケーキ教室 #カフェ #こねないパン #お菓子教室 #チーズケーキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こねない!ラクまぜパンの教室、シュクレのあかりです。

 

パン作りの常識が変わる、こねずに作るパンを覚えませんか?

 

 

毎日手作りのパンを家族に食べてもらう幸せ、

余計なものが入っていない安心、

こねない!ラクまぜパンで「毎日手作りパン生活」を楽しみましょう!

 

 

<こんな方にぴったりです。>

 

*今までこねてパンを作っていたけど今は面倒で作っていない方、

*パン作りデビューしたいけど、こねるのが大変そうだから今はいいかなぁ、

*発酵機を買う余裕も置く場所もない、

 

などなど、手作りパンをあきらめている方にぴったりです!

 

 

<シュクレのパン作りは、>

 

・国産小麦、トランス脂肪酸不使用のショートニングを使用しています。

・発酵機は使いません。パンマットも使いません。

・気温が高い時は自然発酵でパンが出来ます。

 

 

ベル この秋からパン作りをスタートしませんか?

 

水曜・木曜・土曜の3コースがあります。

この曜日の中で自由に振替もできます。

 

 

<体験レッスン>

ふわふわハイジの白パンを作りましょう!

 

 

<体験レッスン日>

10月1日(土)13:30~

10月5日(水)11:00~

10月12日(水)11:00~

10月15日(土)13:30~

 

 

*体験レッスン代  1500円(税込)

  レシピがほしい方は、別途1000円 にて購入可能

 

Simplog

 

お問い合わせ・お申込み

cakelove2006-hp@yahoo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆こねない!ラクまぜパンの体験レッスンを募集中です。

  ハイジの白パンを作りましょう!

 

◆詳細は、http://rakumazepan.com

こねない!ラクまぜパンがなぜ手間なしでおいしいのかわかる

  無料!5日間メールセミナーこちら   から


簡単、おいしい!おやつレッスン、募集中です。ラブラブ

 

◆詳細は、こちら から

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

《デリレッスンでした》

先週、デリレッスンのリクエストレッスンがありました。

サーモンのテリーヌもトマトムースも、簡単なのに見栄えがよく美味しくて大好評でした。

フレッシュコーンのスープは、手間をかけたかいがあってとってもなめらかでした。

それに対してデザートのマンゴーはオールインでフードプロセッサーにかけるだけの手軽さ!

アイスクリームレッスンのリクエストもあり、キャラメルアイスとフランボワーズのソルベも作りました。


キャラメルアイスは、とろける美味しさでした。

たまにはお料理のレッスンもいいですね
(^-^)



ラクラクパン作りと、簡単美味しいおやつレッスンの教室、シュクレ
http://rakumazepan.com

#自由が丘 #手作りパン #パン教室 #パン #デザート #スイーツ #ケーキ教室 #カフェ #こねないパン #お菓子教室 #


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

《こねない!ラクまぜパン》


いつも使っている粉を替えて焼いてみました。


焼き上がりは良いのですが、翌日少しパサつく気がしたので、配合を変えて焼いてみます。


基本的に翌日でも美味しくいただけることがシュクレのパンのモットーです(^-^)


お彼岸中なので今週末までレッスンを入れていないので、お菓子とパンの研究をします(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こねないパン作り
http://rakumazepan.com

#手作りパン #パン教室 #パン #デザート #スイーツ #カフェ #こねないパン #お菓子教室 #チーズケーキ #ケーキ教室 #自由が丘 #天然酵母 #


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

《ラクまぜパンのレッスンデザート》

今日は通常のレッスンの他に、体験レッスンの方がいらして下さいました。


なんと茨城からいらしてくださったのです!
ありがとうございます。

ラクまぜパンのレッスンは、
埼玉県の所沢市にあるシュクレでしかレッスンしていませんからね。


全国にラクまぜパンのインストラクターを育てて、
たくさんの方々に、この簡単なパン作りをお教えしたいです。


今日のレッスンデザートは、栗のムースでした。
これも簡単なのに、すっごく美味いです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こねないラクラクパン作りをしませんか?
http://rakumazepan.com


#パン教室 #パン #デザート #スイーツ #カフェ #こねないパン #お菓子教室 #手作りパン #


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。