フォトレッスン♪ | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

ご訪問ありがとうございます♪

木かげです。


昨年後半に3回ほど(コンデジ1回、イチデジ2回)所沢のsucre先生のフォトレッスンに通ったのですが、

さらに今月から月に1度計3回のレッスンを受けることにしました♪

(実は1回目の講座が娘の体調不良で参加できず、今回の特別にレッスンしていただきました♪)


ただ写真を上手にとるだけではなくて、

(まだまだ上手に撮れていない私がいうのも変ですが…、)


物をセレクトする力、


組み合わせの仕方、


などなど日常生活やお仕事でも非常に大切な感性を磨くためです♪


心地よく感じるとはどういうことなのか、


写真を通して勉強していきますね。



ただ写真を上手にとりたい気持ちからスタートしたフォトレッスンも、


ちがう興味や楽しさを知るきっかけになって、どんどん広がりをみせています。


何があるか分からないですね♪



所沢にあるフォトレッスンsucre先生のブログは→こちら です♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら

日々もろもろのブログは→こちら (ライブドアブログ)

お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆