『ほっぺさんのはんこ』 | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
ほっぺさんのブログ からお借りした写真です♪

かわいい~♪


***


ご訪問ありがとうございます♪

大泉学園リフレクソロジーサロンの木かげです♪


日曜日にアメブロで知り合ったほっぺさんに会いました♪


ブログを通して知り合った方にお会いするのは初めてで、

すっごく緊張しました(>_<)


アメブロを初めて数カ月、

地元つながりでほっぺさんのブログに出会い、

手作りはんこに一目ぼれしたのです♪


はんこを見せてもらうこと、

そして知り合いのオーダー家具やさんがギャラリーを始めるっていう話があって

初めて出会うほっぺさんにそのお話をしたくって(笑)。


初めて会うほっぺさん、びっくりしますよね(笑)。



でもでも、ほっぺっさ気さくな方で、

ギャラリーのことも喜んでくださり、


これからギャラリーで展示や講習会などが現実味を帯びてきました\(^o^)/


なんだか、うれしいです♪


私は、恋のキューピットかしらん(笑)。



日程やイベントが決まりましたら、


またお知らせしますので、


大泉学園のかた、そうでないかたも…、


是非是非、足を運んでくださいね♪



それからほっぺさんのはんこは3月5日開催される、


練馬子育てメッセというイベントでも出店されるそうです。



西武池袋線 大泉学園駅 北口より徒歩3分

会場:練馬区立 大泉小学校

時間:10時~14時半

http://nerima-kosodate.net/10nerikoso/messe_2011/messecloseup3.html


地元でのつながりがとってもうれしい

木かげでした\(^o^)/


子供の名前入りのはんこを作ってもらって、

通園通学グッズに押したいです~♪



ほっぺさんのブログは→こちら です♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら

日々もろもろのブログは→こちら (ライブドアブログ)

お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆