やさしい味付けで♪ | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
1月の北海道旅行でのカムイスキーリンクスでのひとこま。

もう一度行きたいな~о(ж>▽<)y ☆


*****


ご訪問ありがとうございます♪

体調不良から完全復活した 木かげです♪


週末は久々に寝込みました(反省)。


少し前から体のこわばりのようなものを感じていたので、

温湿布をしたりそのほかにもいろいろと気をつけていたのですが…。


私の体、手ごわかったようです…。



寝込むほど辛い思いはしましたが、

いまはスッキリしました。



寝込んでいる間の食事は夫が準備してくれていたのですが、

とくにポークビーンズ、野菜たっぷりでやさしい味付けでおいしかったです。


温まりました♪




そして今回寝込んで改めて感じたのは、


食生活、そして睡眠の大切さですね~。


基本中の基本ですが。



疲れている時こそ、野菜中心でやさしい味付け(≡^∇^≡)

これが一番!

冬場のおすすめは野菜たっぷりのスープor味噌汁で水分補給も!


胃腸にもやさしくって、

体もあたたまって、

ぐっすり眠りましょ~。


あまりに普通すぎる教訓で失礼しました(笑)。


いつもいつも元気にとはいきませんが、


それもよしです(笑)、


明日も頑張りましょう♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら

日々もろもろのブログは→こちら (ライブドアブログ)

お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆