ほごいぬミーティングのお知らせ(^。^) | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

8月ですねヒマワリヒマワリヒマワリ



dog's smileさんでは、


大和高田市の施設をお借りできるようになり、、、


真夏のミーティングでも、

ほごいぬさんたちはエアコンのかかった施設内で過ごせるようになりました🙌🙌🙌



(6月。楽しかった〜あじさい


やよい母。

12時までですが、

スタッフとして参加します。



読者の方で、ご来場された方は、

お気軽に『やよい母さ〜ん』

と、お声かけくださいね😉


リンクはコチラ



やよいちゃんとうっちゃんの里親でもあるので、

里親希望者さまに近い立場で、

いろいろお話いたしますよー😊





たとえば、、、



気になるコがいるけど、、、

dog's smileさんに面会希望を出すには、

まだ気持ちが固まっていない❗️

という方❗️


お気持ち、よ〜く分かります☺️

(やよい母が、まさにそうでしたから。)



そんな方は、ぜひ会場に足をお運びいただき、

預かりさんにラブコールしてみてください👍



預かりさんの口から、

そのコのふだんのようすを聞いてくださいラブラブラブラブ


また、預かりさんとの会話を通じて、

見えてくることもたくさんあると思いますよ❣️




実は、、、


やよい母、去年の11月。

うっちゃんをお迎えする前に、、、


10月の県庁ミーティングでも、、、

yayaさんにうっちゃんの事を質問していたんですラブラブ


ブログには書いてません(し、yayaさんもたぶん憶えていないと思います)があせるあせるあせる



👧🏻:『うっちゃん、私の推しワンコなんです❗️

元気にしてますか❓』


💁🏻‍♀️:『元気やでー❗️

(面会)希望出してくれたら、いつでも連れてくるよー😉』


👧🏻:『ブログ、楽しみにしてま〜すドキドキ



たったこれだけのやり取りをするのも、

緊張しました〜あせるあせるあせる



やよい母の気持ちが通じたのか、

その後ほどなく、

yayaさんのブログが更新されて、

可愛いうっちゃんが😍



↓この記事です❤️

やよい母のお気に入り^_^



この記事を拝見して、

やよい母ひそかに


『うっちゃんを家族に迎える』


決意を固めたのでした〜😌



今回のミーティングは、

お盆の時期なので

来場者さまがそれほど多くならないかもしれませんが、


逆に、預かりさんと

じっくり交流するチャンスですよ〜音譜音譜音譜


皆さまのご来場を、


スタッフ一同、お待ちしておりま〜す‼️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うっちゃんとやよいちゃん。






2ワンコ。

今週はトリミング週間でした美容院キラキラキラキラキラキラ



うっちゃんの送迎は、

『うーさーイーツ』スタイルで🤣🤣🤣

(自転車運転中はフタを閉めています)



ものすごく良いトレーニングに

なりました〜走る人あせる走る人あせる走る人あせる



可愛いけど…


やよい父さんに『ぱっつん前髪』

と言われたうっちゃん😅



いつもトリマーさんに『おまかせ』なので、

トイプーのカットはよく分からないのですが…😅



ワンコの美容界でも、『ぱっつん前髪』

流行っているんでしょうかはてなマーク



🐰:『うっちゃん、実物のほうが可愛いのよーむかっ


明日は写真館で家族写真の

撮影で〜すカメラキラキラキラキラキラキラ


また、写真が出来上がりましたら

アップしますね👍


皆さま、熱中症に気をつけて、良い週末をお過ごしください🙇🏻‍♀️