新・家族写真 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

以前、ちょこっと予告しておりました


『家族写真』カメラキラキラキラキラキラキラ


データが無事に届きました〜🙌






可愛いわが子たち😍


あれっ⁉️


この服、どこかで…😳⁉️


ハイ🤚

みんな大好き『ミズデクール』雪の結晶雪の結晶雪の結晶ですよぉラブラブラブラブ



(ブログを読んで下さる方には『これでもかっ』てほど宣伝してますが…😅)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご購入はコチラから〜

ピカマさん


GO!さんのショップ



コレ、ホントに冷た〜くなります。

暑がりのワンコさんに超オススメです😉



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うっちゃん。


お目々が見えにくいことを事前にお伝えし、


抱っこやおすわりのポーズを多めにしてもらいましたラブラブラブラブラブラブ



『足だけ撮ってもいいですか』と言われるほど、可愛いアンヨ😍😍😍




やよいちゃん。


顔が下がってしまうけど、最後までがんばりました👍👍👍




お色直し〜♡




ぴかママさん❗️


帽子のサイズ、ぴったりです😍

写真館のスタッフさんたちにも可愛い可愛いと褒められました❗️

ありがとうございます❗️


秋になったら、これをかぶってお出かけですよぉ🥰

♡♡♡



ご実家でシーズーを飼ってらしたというスタッフさん。


カメラマンさんと一緒に


『やよいちゃ〜ん♡』


『うっちゃ〜ん♡』


『えらいね〜♡』


『可愛いね〜♡』


と、めいっぱい褒めてくださいました😄



だんだんヤル気メラメラに火がついた2ワンコ🐶🐰


こんな難ポーズにもチャレンジ💪💪💪


よくできました合格




うっちゃん。


こんなに可愛いショットが撮れましたヨカメラキラキラキラキラキラキラ



😍😍😍



やよいちゃんのソロショットもカメラキラキラキラキラキラキラ


😍😍😍



最後は小物と一緒に記念撮影カメラキラキラキラキラキラキラ


撮影時間は30分くらい。


ワンコたちにも負担にならず、良い夏の思い出になりました音譜音譜音譜


やよいちゃん、うっちゃん。


お疲れさまー


ありがとう😊