JB64 Jimnyツーリング in 加西 | 晴れところにより こ~だ!

週末は金曜~土曜とキャンプに行ったので

日曜日が丸ままフリーとなりました

午前中は家事をこなし午後からバイクで出掛けようと

・・・

思いましたが

気温が30℃を超えてます

めっちゃ暑いやん(-_-;)

 

 

なのでJimnyさんで出掛けることにしました

場所は定番の 道の駅 山田錦発祥のまち・多可を目指します

我が家からは1時間程度です

 

 

加西市の北条鉄道沿いにてパチリ

 

北条鉄道とは全長13.6kmの第三セクターです

風光明媚な場所を抜けるのどかな路線

 

 

加西市を抜けて多可町に入り

 

 

道の駅に到着

 

 

 

気になる調理器具を発見 ← お高い(^^;)

 

 

ココでピストンします

 

 

 

帰りも北条鉄道沿線で写真撮ってたら

カンカンカンと踏切が鳴ったので

 

 

 

 

Jimnyさんと北条鉄道のコラボ完成!

 

 

ディーゼルなので架線がなくスッキリしてますね

注:私は鉄道ファンではありません(笑)

 

 

満足して帰宅

バイクも捨てがたいですが

これだけ暑いと乗る気にならないオッサンでした(笑)