JB64 Jimny フットペダルカバー取付け | 晴れところにより こ~だ!

特に不満もなく

普通にアクセル&ブレーキ操作してます

ので、アクセサリー的な感覚で取り付けました

 

 

ノーマル

まぁ、見た目地味ですが特に不満はありません

 

 

今回買ったのはコレ

 

 

 

 

ホール部分に凹凸があって滑りにくそう

 

 

ブレーキ部分は問題なく取付けできます

 

 

Jimnyさんのアクセルペダルが小さいので

 

 

 

挟み込む為のこの部分を赤線で(3か所)

半分くらいにカットしないと挟めません(^^ゞ

(自信のない方はやめた方が良いです)

 

 

取付け完了!

見た目だけで取り付けましたが

想像以上に滑らなくなって非常に運転し易くなった

数ミリ高くなったであろう心配は全く違和感なく運転出来てます

 

 

 

 

少しお安いコチラ( LV-351)もありますが

断然(AK-701)をお勧めします

(LV-351は滑り止め加工してない)

 

 

 

キャラバンさんにも付けたくなった今日この頃(^_^)