NV350キャンパー 専用ドリンクホルダー取付け | 晴れところにより こ~だ!

久々キャラバンさんの改良です(^_^)

以前からキャラバンさんのドリンクホルダーには

少々不満がありました

 

 

主に使用するのが

 

センターコンソールのこの浅いドリンク置き

浅いのでペットボトルはしょっちゅう倒れる(-_-;)

 

 

 

助手席寄りのこのホルダーは

少々遠くて使い勝手悪し!

 

 

なかなか良い社外パーツも見つからず

不便なりに使っていました

 

 

ら、ある日

 

 

amazonさんで偶然見つけたわけですよ(^_^)

少々お高いのと助手席用と2個setなのが難点ですが

 

 

 

買いました

 

 

取り付けるのは

 

ココ

(エアコン吹き出し口)

 

 

周辺を十分に脱脂してからの作業です

 

 

商品裏側にはこのように数か所両面テープが仕込んであります

(まぁ、大げさに言ってますが貼るだけですよ(笑) )

 

 

専用品だけあって一体感がハンパねぇ!

 

 

当然ながらハンドル操作にもドアにも邪魔にならず

ハンドルからも近いので取り出しやすい

夏にはペットボトルはエアコンで冷やされて快適なことでしょう

 

 

助手席側は使用用途がないので今のところ取り付けてませんです

 

 

ドリンクホルダー問題が解決して満足!!